中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2010/11/27)
飲んだ翌日ほどスッキリ起きられます、
しのですどうも。

せっかく0号店が幼女と言う事で
行ってきました"初0号店"ヽ(´ω`*)ノ


0号店着いたはいいが誰もいない!( ̄□ ̄;)

って思ってどうしたらいいか迷ってたら、
2号店の方からせっちゃんとちかちゃんが!
私服姿見られてラッキーでしたw


結局今日は0号店2ターンしちゃいました^^;

お客さんとの相性もあるだろうけど、
0号店、マッタリできていいかも。

撮ったチェキのうち、ピンショを2枚。
2010112802180001.jpg

ツーショのできがよかったんだけどねw
ちかちゃんのひと笑いが取れて満足だし←

でもこのピンショもいいでしょ?
せっちゃんは料理してる所を振り向いた感じ。
ちかちゃんは外が明るいうちなので、外で1枚。


ちかちゃんは現2号店のオープニングメンバー。

当時、大抜擢されたなーって印象と、
いつ行っても緩やかな空気で迎えてくれた、
そんなメイドさん。

ま、1号店や先日の卒業式など会う機会も
あるため、久々感はないかと思ったけど、
メイド服着てるとやっぱり懐かしかったです(´`*)

あゆちゃんがいて、
ちかちゃんがいて、
土日もたまにりんごちゃんもいて。

おいらの好きな2号店早番、
その象徴だもんなー。

今日は色々話したり、メイド服着て
振舞ってる姿見られて嬉しかったよ。
ありがとう。


あと3号店ではフリコス満喫。
2010112802190000.jpg

アンナちゃんのチェキ(上)。
実はおいらには勿体無い言葉があったけど…
ご本人から止められたので伏せる←
アンナちゃん、ありがとう。

よぞらちゃんはブログのリンク許可も
どさくさにまぎれてもらっちったw
後ほど更新します(`・ω・´)

チャイナと、本人は気に入っていない
前髪が素敵でした。。本人は気に入って(ry


遅番は1号店。
最近土曜しか会えていないあおいちゃんのプレカク。
2010112721460000.jpg

1ターン目、カウンター席なのもあり、
結構色々話せたなー。

週1だと話したい言葉もたまるから、
時間割いて話してくれると嬉しいね(´ω`*)

深夜の話。
プレカクの景品の話。
などなど。楽しかったなー。

そういやオフ会の写真ももらったけど、
濃いw

客の顔ぶれが濃いw

さすがせっちゃんあおいちゃんのオフ会w


そんな感じで今日は開店から深夜の入口まで、
めいいっぱい楽しんできました。

明日は。。(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
コメント
ぴな効果でお肌ツルツルになりましたか?(●´ω`●)
あおいさんのプレカク羨ましいなぁ(´;ω;`)
2010/11/28(日) 09:54:26 | URL | ぽん酢。 #- [ 編集 ]
>ぽん酢。さん
もうトゥルトゥルになり(ry
それでも"りんご不足"は否めないですが^^;

今週は、月曜深夜もいけなかったし、
金曜日も行けなかったので昨日まとめて
満喫してきました。

これが来週の活力になります←
2010/11/28(日) 10:11:22 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
『紅葉狩りで伊豆修善寺:虹の郷=ライトアップの紅葉情報を』
 先週の日曜日にこの季節まっさかりの紅葉を見て写真を多く撮って来ました:(コレが紅葉狩りと言うそうですね?今回知りました。)いつもの"おもしろ写真"は少なく最後に1枚ですが、主に紅葉狩り写真ですが、多く撮ったんで厳選しました。「伊豆観光MAPと箱根の紅葉情報写真」「出かける前の地域猫:桃ちゃんにあいさつ」「前妻とよく行った修善寺 虹の郷 紅葉まつりのパンフ」「伊豆長岡の湯らっくす公園の足湯写真」「伊豆長岡在住の前カノのバツイチ子育て事情写真」「達磨山(だるまやま)高原レストハウスから撮った絶景な富士山写真」「虹の郷でも撮影された”メイちゃんの執事”と水嶋ヒロと榮倉奈々と佐藤健のサイン写真」「フラフープする幼女と「ローマの休日」でオードリー・ヘプバーンが手を入れた"真実の口”写真」「紅葉狩りの多くの写真」「日本に伝わった最初の蒸気機関車はペリーが黒船で持ってきた模型写真」「押し花作品展示中の写真」「虹の郷ロゴは味の素ロゴにそっくり」です。面白かったら幸いです。よかったら遊びに来て心を癒してご覧下さい。<m(__)m>  トラックバックをさせて戴きたく思っております。<m(__)m>
2010/11/30(火) 17:51:51 | URL | 智太郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
