中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2010/11/28)
決してすずぽんやはっちゅの
○○○に釣られたわけではなくて…

…(・Д・`)

嘘です、ごめんなさい。
釣られましたm(_ _)m


そんなわけで昨日に続き0号店。

すずぽん
はっちゅ

常連さんが色めき立つような
豪華コンビでした。

前回のはっちゅのチェキを見せて
もらってたので、あの頃と変わらず
可愛かったのは知ってたが…

動くはっちゅは更にすごかったw

そりゃ、現役当時を知らない常連さんが
一発で落とされるわけだw

カクテルはチェキ付きではなく
はっちゅお手製のクッキー付きカクテル。
2010112817460000.jpg

クッキー、早速頂きましたが、
おいしかったよ(´ω`*)

はっちゅは動きは昔と変わらないし、
顔は髪型のせいか逆に少し幼くなった
気がしました。

元々、数多く話していたわけじゃないけど、
直接話をすると当時を思い出しました。。

#はっちゅは覚えてないと思うけど

あと、チェキはこんな感じ。
2010112901210000.jpg

チェキ載せても大丈夫?

と聞いたら少し悩んでいたのでサイズ小さめ。
見に来てくれるような流れになったので、もし、
問題あるようだったらコメントでもくださいm(_ _)m

はっちゅ、久々に会えて話せて楽しかった。
ありがとうね♪(・∀・)

すずぽんもありがとうね。
今日は大量にしのぴょんって呼んでくれてw
まさかの登場に驚いたよ^^;

またのんびり今日の話とかしようね。


0号店の他は3号店へ。
2010112814350000.jpg

なんか隣の某常連さんの謀略もあり、
プレカクにw

アンナちゃんはチェキの落書きなどで
おいらのことを癒しだと言ってくれるけど、
最近アンナちゃんの方が癒しな気がする。

アンナちゃんというと、ノリもよくお客と
わーっとしゃべってるイメージがあるかもだけど、
おいらの横やナナメ後ろに立って、黙ってずっとニコニコ
してくれてるの見ると癒しだな~って思うよ(´ω`*)

あの時はなんか普段と雰囲気違うよね。

プレカクチェキはアンナちゃん、
フリコスの500円チェキはとまちゃんと。

どちらもツーショでした。

髪伸びて不細工度が増してるのに気づき、
そろそろきりたいなーって思ったわ。。

でもとまちゃん、今日のメイド服もよかった。
ぴなの黒+ピンクとはまたイメージが違うね。
チェキ、ありがとう。

フリコスっていろんな衣装が楽しめて、
お客的には楽しいですね(´ω`*)


さて…
1号店と卒業式の事は明日書きます。
2時、さすがに寝ないと…(-_-)Zzz…
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
