中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
今年もラスト31日。
11月は濃かった。

仕事は残業祭り。

ぴなは大事な人の卒業。

平日も土日もめいいっぱい。
残った時間が睡眠。

部屋汚いし、

髪ボサボサだし、

服買いにも行けないし、
(てか服買いに行く服がないw)


時間的な意味でゆとりがまったくなかったな。


12月は今年の締め。

いろいろ少し立て直そう。
時間も大事にしよう。


さっき電話で刺激も頂いた。
やっぱり男子たるもの経済的と
精神的な自立は必要だと思う。

その上で、楽しいこともすればいいし、
がんばりたいことがんばればいい。


今日は給料日。

11月がんばったご褒美を
少し頂いた気がしました。


さて、明日も仕事なので寝ます。


それと、昨日の月曜日、
父方の祖父が亡くなりました。

みなしごハッチや幼女の闘病物ドキュメント
番組で毎回泣けるくせに、身近な人の死では
泣いたことがありません。

#てかこの年までほとんど機会自体がないんだけど。

どっか精神が歪んでるのかもしれないねー。
スポンサーサイト
コメント
コメント
お仕事お疲れ様です☆
しのさんは、優しくて感受性が強いからそうなっているんだと思います。悲し過ぎると逆に涙が出ないように、壊れないように心が無意識にリミッターをかけているんじゃないかなって。きっと本当は、自分で感じるよりもホットですよ☆
厨二な俺が言っても説得力がないかもですがW
でも冗談抜きでしのさんには癒されますし、もっと自分に自信を持って下さいネ(ゝ∇・)b

休みなので連続書き込みなポン太でした~
12月は少しでも休める時間が増えると良いですね♪
2010/12/01(水) 13:10:34 | URL | ポン太 #- [ 編集 ]
>ポン太さん
むしろ癒し系はポン太さんな気がする。。
そういう人柄があるからしゃけが引き合わせて
くれたんだろうしw

でもありがとうございます。
2010/12/02(木) 02:01:21 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
