中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
正解は、私はだあれ?→ゆいにゃん♪
ゆいにゃんはいつも急にいなくなってしまうから。
卒業をした時も、2月に深夜で復活してくれた時も。

卒業は、当時は今と違い発表がない子も多かったし、
2月の復活も元々一時的な物だったのかもしれないけど…。
でもいつも少し心残りがあって。。

だから今日は行ってきたさーヽ(`Д´*)ノ

チェキ付きカクテルをオーダー。
2010120417540000.jpg

懐かしい(2月にもしてもらったけど)、
ゆいにゃんがオリカクを出す時の

『私はだあれ?』

との問いかけに

ゆいにゃん♪(´ω`*)

と答えるやり取りも健在。
ゆいにゃんがいた頃のぴなって人生で言うと高校時代。
いつまでたってもこういうの色あせないんです。。

チェキもツーショで1枚のほか、
撮影券も2枚投下。

ご本人から小さめでOKもらったので…
2010120509490000.jpg

(´Д`*)デレデレ…

見てるだけで鼻の下伸びます←

あとちょっと個人的に大興奮だったのは、

「ブログ、たまぁ~に覗いてますw」(´∀`*)

って言われた事。
もう…悶え死ぬる。。

でも続いた言葉が

「あおいちゃんあおいちゃん書いてますよね♪」(´∀`*)

∑( ̄□ ̄*)

えぇ…間違ってはおりませんが…。

そして小さい自慢話を連打で浴びせられた挙句、
2010120510080000_20101205101328.jpg
『あおいはゆいの嫁だよぉ ちゅっちゅー ゆい』

ゆいにゃん、ちゃんとこれ見せておいたからw

なお、ゆいにゃんがあおいちゃんが嫁なのを一向に
譲ってくれないので、逆においらもゆいにゃんの物にして
もらうという所で妥協してみました!←


あー

でも楽しかったなー。

ぴなを卒業したあと、3年くらい1度も会えてなかったのに、
2号店でやったドラクエ9オフ会や、お客として来ていた3号店、
それに2月とここ1年くらいで結構会えてはいるんだよね。

それでも久々に会えて、話ができて、↑の掛け合いをして。
長く通ってると、こういう再会したあとの楽しさってのも
あっていいですねー(´ω`*)


そんな感じで語りすぎたのでこれは0号店日記にしておくか。。

ゆいにゃん!
今日はありがとう!

またね!ヽ(`Д´*)ノ
コメント
コメント
ぎゃああああああああああ羨ましいひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
2010/12/05(日) 14:48:04 | URL | えb #- [ 編集 ]
>えべにゃんこさん←
チェキ、何度見ても悶えられます!(`・ω・´*)
てか、今も1回悶えてごろんごろんしました。

また0号店入ってくれるといいなー。

#まゆみさんは誘っていたようだけどw
2010/12/05(日) 20:08:26 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
