中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2010/12/04)
0号店語りすぎたので改めて…

まず1号店。

∑( ̄□ ̄;)

って顔したお客多数(多分)。
アンナちゃんと桃羽さんいたしw

まぁ、どちらも珍しいと言うより
久々で懐かしい感じなんですが。

とりあえず、0号店の予約を済ませ、
友達を連れてリターン。

もう驚きませんよw

梨花ちゃんのオリカク。
2010120412390000.jpg
側面までかわいく作って頂きました(´`*)

梨花ちゃんとはブログの話を。

ブログって日記と違って読み手あって成立する物
だから、色々意識してることもあるんだよーって話。

あゆちゃんや和奏ちゃんの影響かな。
いつ見てくれてるとかどこで見てくれてるとか
言ってくれるのが参考になりました。

あとはなるべく読みやすく書きたいと思ってるんよ(´ω`*)

オリカクもうまかったよー。
ありがとう。

あとは1号店では久々のアンナちゃん。
今日も後ろでにこにこしてくれて和んだ~。

モンハンもなかなかできてないけど、
がんばって進めてみるよー。


そして、その後はうさぎの森にご飯食べに行くかということで。

2010120413480000.jpg
『ねまきまきまきパジャマでGO!』

手巻き、春雨スープ、春巻でした。

ちなみにレジで、好きなうさぎはいますか?
と聞かれたので

すみれちゃんです!(キリッ

って答えておいた。
まだうさぎの森ではあった事ないくせにw


その後はマルイで買い物。
久々にバッグに奮発してみた。

高かった…orz

まぁ、ViVienneだしな。。仕方ない。。


そして、上野からアキバまで歩いて戻り、
ヨドバシへ行った友達と別れて1号店へ。

あおいちゃんに開口一番。
「髪切りました?」と。

意外とみんな見てくれてるんね。

だが!

1番最初にツッコんでくれたのはあさみさんだったw


そしてカウンター待ちして…
あおいちゃんのプレカク。
2010120419440000.jpg

さゆきちゃんに注文を聞かれ
「いつもの」
と答えるとあおいちゃんのプレカクが
オーダー入ります←

さゆきちゃんは前は緊張して話せなかったんだよなー。
おいら的美人像のまんまだから。

でも最近は逆に話しやすすぎてw
いつも楽しいよ、ありがとうね。

あおいちゃんとはゆいにゃんの話だったり、
プレカクポイントカードの景品の話だったり。

今日も色々話せて楽しかった。
カードも今意識的にゆっくりめにしているのに、
そろそろ2枚目が集まっちゃいそうなんですが…。

とりあえずキーホルダー楽しみにしとくw

あと、チェキも無事ドラミちゃんコスのを
プレカクチェキで頂きました。

よかったー

残ってて^^;


最後はみのるさんともう1ターン
のんびりして終了。

朝イチからだったので、めいいっぱいでした。
スポンサーサイト
コメント
コメント
わー!
空気読んで0で会った時じゃなく、そのあと1で会った時に髪切りましたねって言えばよかったですー
私なんかがしのさんの最初(*ノェノ)を奪ってしまいすみませんすみません(笑)
2010/12/05(日) 19:54:31 | URL | あさみ #- [ 編集 ]
>あさみさん
いえー。
私なんかがってかむしろ、あさみさんが
最初を奪って戴きありがとうございます←

昨日は何人かの方にツッコんでもらったん
ですけど、やっぱり気づいてもらえると嬉しい
ですよね(´`*)
2010/12/05(日) 20:04:31 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
