中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
おつかれさまでした。
おじいちゃんは物心ついたときから
おじいちゃんでした。

先週亡くなったおじいちゃんは97歳。

おいらが生まれる前からおじいちゃんやってたんだな。

幼稚園の送り迎えしてくれた時もおじいちゃんで、

おいらが小学校に入った時もおじいちゃんで、

高校入った時もおじいちゃんで、

就職した時もおじいちゃん。

…。

長っ!

30年以上もおじいちゃんやってたんですなー(・Д・`)


そんな矢先、今度は母方のおばあちゃんが
なくなっちゃったよ。

2週続けてとか。

おばあちゃんは84歳。

やっぱりおいらが子供の頃からおばあちゃんだった。


2人ともお疲れ様でした。

残念な孫でごめんなさい。

孝行できなくてごめんなさい。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
