中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2010/12/10)
久々に平日ぴな行けた…(´;ω;`)

完全な定時自体相当久々だったなー。
なので迷わず上り電車に乗ってぴなへ。


1号店。
並んでいたらザクさんが会計を終えて出て
来たので拉致って丸テーブルへw

2人してあおいちゃんのプレカク。
チェキは3人で撮ってもらったw

オムライスはめぐちゃんが持ってきたので

ブログのトップ画にしたいので似顔絵で♪(´∀`*)

って言ったら…

∑( ̄□ ̄*)

こんな顔され…

拒否られ…

さゆきちゃんが代わりに書いてくれることにw
2010121019330001.jpg

だいぶ美化されてる!
当人比200%くらいに。

ありがとう~

携帯からだと見られないかもだけど、
トップ画にして半年近くは飾るw

ちなみにさゆきちゃんが言っていた
前々回の画像は…
pina248.jpg

しんちゃんだったw
しんちゃん→こばとちゃん→さゆきちゃん
な感じみたいです(´ω`*)

ザクさんも相席ありがとうございました~。
ポケモンはぜひ今度対戦を!(`・ω・´)


その後は1人でカウンターへリターン。
2ターン目もウェイティング中から
ちょいちょいさゆきちゃんにいじってもらった←

本人にも言ったらきょとんとされたけど、
笑顔が本当癒しなんです。

こっちじっと見られて

(´∀`*)ふふふ♪

って笑ってくれるだけで何かが回復する。
今日もたくさん回復してもらいました。


2ターン目はオリカク。
2010121022000000.jpg

これ、実は3年弱前、初めてあおいちゃんに
作ってもらったオリカクのアル入りバージョン。

あおいちゃんが凄いと思うのは、
初めて頼んだオリカク覚えててくれたり、
初めてちゃんと話した時の事覚えててくれたり、

これだけのお客がいてよく覚えててくれたな~って(´`*)

本当嬉しい。
ありがとうね。

もちろん自分も、
自分の誕生日の次にぴなで会った時に話しかけてくれた事、
その日が早番だった事、
最初のオリカクの名前も覚えてるし、
えりかちゃん推しのお客と間違われた事も覚えてるw

色々覚えてます。


自然と仲良くなった子って割と初めては覚えてないんだけど、
あおいちゃんはインパクトがあったんで鮮明に覚えてます。

#てか、一発で落とされた日の事だしね^^;


そんなこんなであれからもうすぐ3年っす。
時間の経つのは早いもので←
スポンサーサイト
コメント
コメント
こっちじっと見られて
(´∀`*)ふふふ♪
って笑ってくれるだけで何かが回復する。

の件、わかります(`・ω・´)
さゆきさんの、ふふふ♪は凄いです。
ふふふ♪って笑える女子になりたいです(っω`-。)

しかし、あおいさんは可愛いです。
あおいさんと目が合うとジュルリと涎が…←
2010/12/11(土) 10:54:24 | URL | ぽん酢。  #- [ 編集 ]
>ぽん酢。さん
笑顔の素敵な人はそれだけで
魅力十分ですよね。

かつていた

あっはっはっはっはっは!(・∀・)

って高らかに笑うメイドさんも
好きだったなー。

笑顔は一番の癒しです。
2010/12/11(土) 12:24:14 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
