中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2010/12/11)
今日は午後からのんびりぴな。


1号店。
アンナちゃんのプレカク
2010121115580000.jpg

カゼの影響でか、声つらそうだったなー。
なのに色々構いにきてくれてありがとう。

カゼ、早くよくなるといいね(´ー`*)

あと相変わらず癒しでした。

最近どうしたんよw
すごくゆったりした空気で接してくれるよねー。
おかげでこっちもゆったりできてるよ。

あと、モンハンがんばります^^;


その後は0号店へ行く知り合いに着いていき散歩←
自分は3号店へ。

とまちゃんが久しぶりでした。
1号店へ入った時も仕事だったし、
最近なかなか話もできてないな(´・ω・`)

オリカクも今日はバースデー限定のにしたし^^;
2010121117430000.jpg

ベアちゃん、よぞらちゃんおめでとう♪(・∀・)


遅番はずっと1号店←
何かデジャヴ的な面子なんですがw
みんな、2日連続おつかれさま。

そんなわけでまずはプレカク。
2010121119010000.jpg

昨日のあおいちゃんも面白かったけど、
今日も面白かったなー(´`*)

カウンターの向こうでちっちゃいアクションしてたり、
mariちゃんとの小芝居だったりw

お茶目で見ててかわいいw

あと、昨日今日と
「平日は来られないんですか~?」
と聞かれてちょっときゅんと。。

大きいヤマは1つ越したけどなかなかね。
でも時間は必死に作ります(`・ω・´*)

せっかく最近、以前より多めにシフト
入ってくれているんだし…。

#そのタイミングでおいらは忙しくなったし…orz

結局、平日分を取り返すかのように
3ターンして3杯オリカクお願いしちゃった^^;


あとはmariちゃんの暴れっぷりがすごかった←

昨日、妹設定で深夜営業やってたけど、
mariちゃんが妹なら確実にシスコンになる。
そんな話をしました。

みのるさん巻き込んでミニコントにもなったしw


あとあと、らんちゃんが「ピアノの森」や
「花田少年史」を読んでいるのも発見。

自分がピアノの森を読んでたら気づいてくれて。
花田少年史は読んだことないので、探してみる。。


そんなこんなで土曜ぴなも1日満喫。
8割1号店にいた気がするけど^^;
コメント
コメント
しゃけがリアル妹だったら
シスコンになります間違いなく…


そして、溺愛しすぎてウザがられる兄になると思います多分orz
2010/12/13(月) 01:35:01 | URL | ちゃの #- [ 編集 ]
>ちゃのさん
妹は手のかかる感じ、姉は生意気なのが
いいなーっとw

しゃけが妹だったら、それこそ
年齢差的にも出来合い確実ですよね^^;
2010/12/14(火) 00:23:33 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
