中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2010/12/18)
今日はぴなに通うキッカケをくれた
メイドさんに会ってきました。

…とその前に1号店。
れむさんのオリカク。
2010121814450000.jpg

遅番だったら水銀燈にしたかったけど、
昼間なので自重w

飲んでたらみのるさんから
メールが来たので0号店へ。

せっちゃんとかけらつんでした。

6年とちょっと前、フジテレビの番組で
みれちゃまの家を取材してたのを見たのね。
メイドの特集かなんかで。

それを見て、友達に連れて行ってもらったぴな。
そこで会ったのがかけらつんでした。

メイドカフェ、記念に1回行けばいいやー(´ー`*)

って思って行ったけど、2度目行こうと
思ったのはかけらつんに初日に接客して
もらったからだったりします。

物静かな子な印象だったから逆に、
もう少し話したいなーって思った記憶。

#結局2度目3度目と通ってもしばらく会わなかったけど^^;

そんなかけらつんと、せっちゃんのチェキ。
2010121910310001.jpg

全然雰囲気変わらないなw

現役の頃はおいらの口下手さもあって、
中々会話をできなかったけど、今日は色々
話ができて楽しかったよ。
ありがとう。

ブログも楽しみにしているね(´ω`*)

せっちゃんも毎度ありがとうね。
今日も色々話して楽しかったよー。


そして遅番は1号店。
あおいちゃんのプレカク。
2010121819120000.jpg

1号店へ来る前に2号店でプレカクカードの
景品をもらって来たことを報告。

景品そのものやポイントを貯めてくれる
ことについて、思っていることをたくさん
聞かせてくれて嬉しかった。

そういう風に大事に考えてくれてるから、
自分も何かあった時、自分よりもメイドの子を
優先して考えようと思えてます(`・ω・´)

これは他の子もみんなそう。

制約や時間、店がまわるまわらないなど
色んな条件の中で頑張ってくれてるの伝わるし。


あ!

あとアンナちゃん。
昼、サクサクっと出てきちゃったけど、
覚えてますのでー。

楽しみにしてるといいよ!←
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
