中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2010/12/19)
すずぽん、11:58前にちゃんと記事書いたよw

っと私信。


今日は3週ぶりの日曜ぴな。
避けていたわけじゃないんだけどねー。

行くとちょっと切なくなるのと、モンハンを
買ったりしたので遠ざかってました^^;

オーダーは枝豆とアイカプ。
2010121914500001.jpg

アイカプは、さゆきちゃんが書いてくれた和奏ちゃん。
元気してっかなー(´・ω・`*)

座りなれないT3にて、
ちょっとアンニュイな時間でした。

今日来たのは久々のすずぽんと話をしたくて。
来週末はライブがあるから行くなら今日かなと。

話をして少し気持ちが紛れました。
3週分甘えてしまった気がするwすまんw
話せてよかった、ありがとう。

その後はやなぎさんをナンパしてもう1ターン。
誰か捕まえて入りたい、そんな衝動に駆られて←


出た後は0号店へ。
お客次第ではあるが、何気に一番マッタリできるん(´`*)

2日連続のかけらつん。
色々教えてもらったり、まゆみさんや
みのるさん交え楽しく過ごせてよかったー。
まゆみさん、かけらつんありがとね。


日曜はなるべく早く帰りたいのが本音で、
このまま帰るつもりでヨドバシ寄ったんだけど…

結局、みのるさん拘束して1号店へ寄った←


せっかく寄ったからにはと、
らんちゃんのオリカク。
2010121919270000.jpg

らんちゃんの笑顔は本当、癒し。
そして笑顔が癒しといえばさゆきちゃんも。
おかげでだいぶだいぶだいぶ何かが回復した!(`・ω・´*)

さゆきちゃんには撮影券も。
カレンダー見て、今年が終わるなーって考えてたんね。

そういや今年最初に撮影券入れたの
さゆきちゃんだったなーって思って勢いで投下。

#まだ今年終わらないけどねw

チェキのコメントがまた嬉しかったなー。
自分なんかでちょっとでも癒しがあるなら
いつでも顔出しますとも!えぇ出しますとも!


そんなこんなで結局20時ごろまでぴなにいて終了。

今日、行くか家でモンハンか悩んだけど
行ってよかったって思うよ。

絡みに来てくれた人、相席してくれた人、ありがとう。
いいリフレッシュになった週末でした(´ω`*)
スポンサーサイト
コメント
コメント
久しぶりのコメントですそんなに褒めてもらえると照れますな
0号店はさすがはまゆみさん、かけらさんでしたね見事なコンビトーク炸裂でしたね
2010/12/20(月) 00:40:29 | URL | みのる #- [ 編集 ]
>みのるさん
0号店、色々おもしろかったですねw

まったりもしてたし、ああいう空間は割と好きです。

最後に寄った1号店もね(´ω`)
2010/12/21(火) 08:33:54 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
