中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2010/12/22)
今週は、月曜日に行くと宣言したのに
約束破ってしまったのでリベンジ。

あとはさくのーとのTwitterに釣ら(ry

そんなこんなでなんとか
1号店間に合いました^^;


限定メニューのチキンを晩飯に、
あおいちゃんのオリカク。
2010122221370000.jpg

それと珍しくオリカクもう1人。

さくのーとの。
2010122221450000.jpg

2人には撮影券もそれぞれ。


さくのーとは、見た目はぴなで1、2を
争うくらい童顔だと思うのに、アクセサリー
とかがいつも大人っぽいんだよね。

そのギャップがこう・・・ね。

自分が1号店よりなのもあって、
中々話す機会とかないんだけどさ。

前髪ぱっつんもこう…ね。

そしてチェキを忘れられかけるという
オチまでいただきまして←

#あおいちゃん、気づいてくれてありがとう(´`*)


そのあおいちゃんとはほぼ話できず。
なんかバタバタしてたしなー(・Д・`)

オフ会のこと、月曜のこと、
話したかったけど今度でいいや~

今日はサンタ満喫したということで。


そんな中いじりにきてくれたらんちゃん。

今日もオススメしてもらった。

『荒川アンダーザブリッジ』
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』

俺の~はアニメで見ろと。
はい、わかりました。

あと『花田少年史』もまだ見れてないなー。
こちらは全5巻なので1回で買えるかな。

らんちゃんもピアノの森、高校生以降も
見るといいよ!(`・ω・´)

雨宮目線で見ると切なくなるんだよね。
どれだけの苦悩と嫉妬を抱えてきたかと
思うと…(´・ω・`)


そんな感じで23日(もう今日だけど)は
ぴな行ってくるかなー。

ちなみに今日はりんごちゃんのバースデー。

とりあえずハピバ♪(´ω`*)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
