中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2010/12/23)
狩りばかりして一日が終わりそうだったので、
夕方からぴなへ出かけてみた。

1号店。
外からちらっと見えた白サンタはれむさんでした(´ω`*)

T1でマッタリしてたら色んな方が
いじりにきてくれて感謝w

ゆきちゃんと5carat*の話したり、梨花ちゃんとモンハンの話したり。

れむさんには相変わらずあおいちゃん関連の自慢をされたw

遅番は…
Σ( ̄□ ̄*)

らんちゃんのサンタが…素敵でしたw

昨日に引き続き、色々話せて楽しかったー。

しかも最近らんちゃん関連の引きが強いのか、
らんちゃんがレジの日にサイコロチェキをよく当てます(笑)

あとはさゆきちゃん…
凄かった(´`*)

ヒトコトで言うなら綺麗でした。

肩が出てたからとかではなく(でもあるかw)、
白が凄く似合ってて素敵でした。

赤のワンピで現れたしゃけと合わせてチェキの追加をしたさ←

二人ともありがとう。
視力回復しましたヽ(`Д´*)ノ


そのあとはみのるさんととまちゃんに召喚され、3号店。
久々のプレカク。
2010122319250000.jpg

背景が変わってた。
規制にかかりそうなアレから←

今日はとまちゃんのテンションが高かったのか、
歌は歌うわ、英会話はするわでおもしろかったw

とまちゃん、ありがとうね。
ベアちゃんも久々に話せてよかった。


最後、みのるさんと1号店へリターン。

実は、一号店へも来てとの伝言をまゆみさんからみのるさんに
伝えた後での一号店だったわけだが…

ちょっとした事故が←

詳しくはきっとみのるさんがコメントでつけてくれるはずなので、
おいらは自重します…よと←


さて、これを書いてる今は、クリスマスイブの日の
会社での昼休みなわけだが…

12時間後はオフ会!

聖夜にオフ会!

あおいちゃん、せっちゃん、楽しみにしてるー。
スポンサーサイト
コメント
コメント
お疲れさまです
昨日の一号店は激動の大事故でしたね
まさかの全員総つっこみでしたね
まさかまゆみさんに呼ばれてるとは
2010/12/24(金) 23:43:37 | URL | みのる #- [ 編集 ]
>みのるさん
しゃけの一言で完全に炎上してましたね^^;
そんなわけで必要以上に1号店へも
顔を出すようにしてください!(キリッ
2010/12/25(土) 23:24:23 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
