中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
突発☆あおい・せつなのふたりでできるもん!! ~クリスマスがいっぱい~
仕事が遅くなったので途中、
お菓子だけ買ってアキバへ。

マックで手紙を2人に書いてイベントスペースへ。


∑( ̄□ ̄*)

2人の衣装がまた…素敵で…
さすがオフ会(´`*)

まずは2人の手料理。
2010122500320000.jpg
メインのチキン料理はせっちゃん。

皆に、本当に作ったのかとか
色々せっつかれてたけどw

おいしかったよー(´ω`*)


2010122500410000.jpg
デザートのブッシュ・ド・ノエルは
あおいちゃん。

こちらもうまかったなー。
2人のオフ会は毎回手料理が楽しみ。。


その後はトークとチーム対抗のクイズ。

クイズはいきなりチーム名を考えろとの事で、
何も出てこないうちのチームは、3人の
イニシャルを取って「SYB」。

シャイボーイの略ですか?(・Д・`)

とせっちゃん言われたので
Teamシャイボーイで確定w


「日本で一番長い川は?」

「別名ルドルフ数とも呼ばれる数学に登場する
3文字の言葉と言えば?」

などジャンルも様々。

「さんずいを使った漢字を書けるだけ」

のクイズにおいらは真っ先に「汁」と
書いてあおいちゃんの失笑を買ったw

ちなみに2文字目は「液」でした←
でも9個書いて確か同点1位。

あとは
「2人と同じく2006年中にぴなメイドになった子の名前」
を書く問題があったけど、どのチームも10人前後
書けてたのはすごいとおもった。

さずが2人のオフ会に来る客だなーってw

自分も「ぴなぽわ」持ってるんでだいたい
どの世代か目星がつけやすくてありがたかった。


他にもせっちゃんが作った飲み物の材料5つを
当てるクイズなど協力して、結果優勝♪(´ω`*)

3人で頑張ったーヽ(´ω`)ノヽ(`Д´*)ノヽ(´`)ノ

でね、チーム内でのじゃんけんも勝って…
2010122522590000.jpg
あおいちゃんの私物のブレスレットもらった♪(´∀`*)

うれしかった。

何かにつけようかな。。(´ー`*)

その後はチェキを撮って終了。
秋ぴーさんの人気は相変わらず異常でしたw

聖夜、ガチの本命と過ごしたんだから
最高のクリスマスイブの夜だったと思うよ。

2人もスタッフさんもありがとう。


知力を求めるクイズ!

次は微積でも三角関数でも来い!←
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
