中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2010/12/25)
オフ会のあとは毎度の時間つぶし。


御徒町まで野郎3人で散歩しつつ…
マックでモンハン。

#ジンオウガを追い詰めるもすぐピヨるおいらは終了。


本当は1回帰りたかったけど、
息子が朝帰りした挙句、また出かけていく
というのは親と住んでると面倒くさく。。

最低限の身だしなみだけして開店を待つ。

今日はイベント最終日だったので、
色々めぐってきたよ。

小さいお子様のいた店内で
「性○帯」と叫ぶサンタもいたな。

ちょっとどきどきしました。


2号店のサンタは変態。
おいらも変態。

まぁ、発端は入店前、サンタから
一発で落とされそうなセクシーな
セリフを言われたからなんだけど…。

結局その流れでカウンターで変態トーク。
おかしい流れは止められず、乗っかりやすい
だのなんだの。

昼間から何に乗るんだって話です。
うん。

でもどちらも楽しかったなー。
今日会えてよかった。

チェキもありがとう(´`*)

サンタにはプレカクもお願いした。
2010122513110000.jpg


3号店はセクシーサンタに
正統派サンタ。

それに熊なのにトナカイ的な生物。

ちょwかわいいっすなぁ。。

まぁ、チェキ撮ってしまったわけだが^^;
皆、絡みに来てくれてありがとう。

黒サンタとは朝5時に会った気がするがw
お互いお疲れ様ですねー。

赤サンタはおとといに続きありがとう。
たくさん癒してもらいました(´ω`*)


遅番は1ターンだけ1号店で。
あおいちゃんのプレカク。
2010122518100000.jpg

これでポイントカード2枚目完了です。

このプレカクポイントカード、
2枚目はお題を決めてよいと言われたので、
好きなものを書いてもらってたんです。

そうすればポイントが集まる頃はあおいちゃんの
好きなものを15個知ることができるからという←

まぁ、色とか食べ物みたいにプロフィールに
書きそうなの聞いても仕方ないので、色々考えて
好きな○○の○○を指定して書いてもらう感じ。

#時間の使い方とか色々

15個目。
好きなものの中においらが入らないとなので、
趣向を変えてどうしたらおいらが15番目に入れるかと。

…。

ないとか言われたら折れるから勘弁ね!
とか
国籍とか性別とかも無理なんで…許して…orz
とか先に防衛線張りながら書いてもらった結果。

(・Д・`)…。

そうきました?
一応努力はしてるかなー。
でも自分だけのことじゃないので中々難しい。

だが15番目に入れるように頑張るわー!ヽ(`Д´*)ノ


そんな感じで2011年の目標をもらって今日は終了。
たくさんチェキも撮りました。

最終日、楽しかったです。
イベントラミカも今回結構、率先して集めたなー。
スポンサーサイト
コメント
コメント
お疲れ様のお久しぶりでした☆
お互いにとって最高のクリスマスになりましたね♪
自分はこれまでないくらい満たされて充実しました。ちょっとウルッとしかけましたもんW

多分このまま帰省するので、次にお会いするのは来年かなと。
ちょっと早いんですけど、2010年はありがとうございました☆色々と良くして頂いて本当に感謝×2です◎
それでは2011年も宜しくお願いします(^0^)/
2010/12/26(日) 22:26:05 | URL | ポン太 #- [ 編集 ]
>ポン太さん
コメントありがとうございました。

今年最後かもだったら一緒に入って
おけばよかったかなー(・Д・`)

すみません、オフ会直後だったんで
あおいちゃんとその話したくて思わず
カウンター待っちゃいました^^;

#しかも徹夜明けだったのであのターンで
 帰宅でしたし。。

またぜひご一緒しましょう。
今年はしゃけの計らいで相席した事から
話するようになりましたが、来年も宜しくです。
2010/12/27(月) 00:04:16 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
いえいえ
謝らないで大丈夫ですよ~お疲れのようでしたし、お気になさらずです(´∇`)
考えてみると、もしあの日ぴなに行っていなければ、顔は知っていても話しをする間柄にはなってないかもしれないなぁって。そう思うと何だか不思議な感じがします。
きっかけをつくってくれたmariさんに改めて感謝です☆

記事によるとコンサートも凄く楽しかったようですし、最近は忙しかったみたいですけど、今年ラストに一杯ぴな充になれたみたいで良かったですね♪
2010/12/27(月) 22:42:36 | URL | ポン太 #- [ 編集 ]
>ポン太さん
本当しゃけにお礼ですねw

あと仕事は相変わらず忙しいですが、
ぴなにいる時はめいいっぱい楽しみます。

今年もまだまだ終わりませんよw
2010/12/29(水) 01:24:27 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
