中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
5carat* in CLUB CRAWL
今日はぴなへは行かず、直接渋谷へ。

5carat*のライブ行ってきましたー。

現地へは開場時間に着いたんですが、
ぴな客多いw

列の最後尾を探して歩く間、
知ってる方知ってる方知ってる方w

自分もちゃっかり混じって開演を待った。


2組目のキーボードの子がちょっと
気になると思いつつ3組目。

あーやが出てきて、次々に他の4人も。
ゆきちゃん、ゆずきちゃん、レイヤさん、すずぽん。

衣装もレイヤさんは格好いいし、
すずぽんたちはかわいいし。

ゆずきちゃんが一番印象に残ったかな。
会場からも例のコールが←

自分も…

すずーーーーーー!!!ヽ(`Д´*)ノ

っと心の中で叫んでおいた。
おいらの小心者めw

リボンにピンクの衣装。
うん、かわいかったとです(´`*)

曲はレベッカのフレンズやPrincessPrincessの
ダイヤモンドなど知っている曲ばかり。
(正直、前2組の曲は1曲も知らなかったんです^^;)

けいおんではむぎちゃん。
それに今日も2組目のキーボードの子など、
おいらはバンドの演奏では、キーボードに
よく目が行くようです。

#昔FCに入るくらいWhiteberryにハマってた頃は
 ベースの長谷川ゆかり好きだったけどw

演奏してる時の目線にやられるんかなー。
時々ふっと目線をあげるとドキッとするよね。

すずぽん、衣装はかわいかったけど、
演奏中は格好よかったよー。

イベント後の物販では、すずぽんに
ブログで変態と書いたことを怒られたw

てか、あれ今日の10時にアップしたのに…
もう見てくれてたんか。。

移動中の気晴らしかもしれないけど、
大事な日にこんなしょぼブログまで見て
くれるとか本当きゅんとするんですけど←

ありがとうねー。

次会ったら、今日の話色々聞かせてくださいな。


あとあと、並び中から帰りまで話したり
一緒にいてくれた方々、ありがとうございました。

ライブとか久々だったんで、不安だったので
知ってる顔とすごせて安心して楽しめました。。


明日仕事が早いので最後までいられなかったけど、
結果どうだったんだろう。。

誰かのブログかツイッターでも探してみっかなー(´ω`*)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
