中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2010/12/29)
まだまだぴな納めは先です、
しのですどうも。

今日はたま。さんがぴなに来ると
いうことで粘着してきた←

#ニアミスは今までに何度かあったんだけど、
 中々時間が合わずだったので。。


1号店。
2人してすずぽんのオリカク。
2010122915220000.jpg

…ってこっちはたまさんのですが。
間に「×」を書くスペースがなかったのが、
救いですな(´ー`)

すずぽん、観覧車行かなかったからw

ゆきちゃんも5carat*の話、
たくさんしてくれてありがと。
あと、デリカシーのないこと言ってごめん。

アンナちゃんは休憩も絡み、
あまり話す時間がなかったなー(´・ω・`)

今年まだ話す機会あるといいね。


その後は3号店へ一緒に。
そうそう、3号店オリカク止めちゃったんだよね。
3号店の回転の足は別に引っ張ってなかった
ような気がするんだが。。

それとも1、2号店と色変えたいからかな?(´~`)

#それならプレカクだけ残る意味もないか。


そんなわけでプレカクに。
2010122916340000.jpg

最近の背景気に入ってるんだけど、
せっかくたまさんと来たので児○(ry

とまちゃん、ありがとうね。
3ショットのチェキもいい記念にw


その後は別行動して…
おいらは1号店。

水曜だし、1号店だろうと←

カウンター待ってのんびり話した。

今日はつくづく愛情表現って難しいって思った。
あんまり直球すぎると面倒くさいおっさんに
なっちゃうしなー(´・ω・`)

もうちょい年上らしくも振舞わないとw

我ながら、最近はあおいちゃんと
接する時が一番ガキっぽい気がする←

とりあえず、自分なりにやるかー。


そして2ターン目は並んでたら偶然
たまさんが来たので連行w

2人であおいちゃんの記憶力の凄さについて語る。

前回、どの席に座ってたとか、

初めて頼んだオリカクとか、

本当色んなこと覚えててくれてる。
この記憶力、少し分けてほしいくらいです。

仕事用に←


2ターン目もプレカク頼んじゃった^^;
2010122920480000.jpg

チェキも3ショット。
まさかの
おいら-たま。さん-あおいちゃん
の順で並んでのハートの連鎖。

完全にたま。さんのハーレムチェキでしたw

"右手"の花はおっさんでしたけど←


あとあと、大事なことだからブログでも!

せっちゃん>まゆゆ

でw
これ大事。

すみません、最後独り言でしたー。

たま。さん、3ターンもご一緒どうもでしたー。
コメント
コメント
楽しかったです^^
こんにちは(・ω・)/
お土産は大変満足しました
あおいさんとの3ショットは楽しかったですよー^^
是非また
次は観覧車ですか(ry
2010/12/31(金) 11:57:48 | URL | たま。 #- [ 編集 ]
>たま。さん
お台場の観覧車なら浜松町集合、
横浜のコスモクロックなら横浜駅集合ですね←

年末年始家を空けてたのでコメント
遅くなりましたが、先日はありがとう
ございました。

2011年もよろしくお願いいたします。
2011/01/01(土) 22:59:40 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
