中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2010/12/31-2011/01/01)
やっとこさ帰宅ーヽ(`Д´*)ノ
ハードな年末年始でしたw

昨日から今日にかけて、
たくさんの人と会って、
たくさんの物をもらったので、
全体的にわーっと書いてみる。


『年越しイベント』

確かに裏からあおいちゃんの声がしたんだ!(`・ω・´*)
結果は聞き間違いだったけどw

なので帰らずにそのまま残ってたら
イベント参加することになってた←

でも楽しかったんだ、これが。
遊びに来ていたういちゃんが何気に働いていた事、
自由気まますぎるとらちゃんなど緩くて楽しい
年越しでした。

そして隙を見てお酒を飲んでいた
らんちゃんw

皆の目を盗み、らんちゃんとこっそり
2人で乾杯するためにビール追加オーダー
しちゃったー(´ω`*)

ラミカも結局らんちゃんのが当たった。
2011010123170001.jpg2011010123170000.jpg
ありがとうー。

その後は6時までお客6人でマックでトークw
何だこのボーイズトークw


『2011年 初ぴな』
解散後、少し仮眠を取って2011年最初のぴなへ。
2011010109340000.jpg

何気に今年1番乗りでした^^;

張り切ったとかじゃない!
ただ、一人で待ってるのヒマだったんです…(・ω・`)

入店後は年賀状を受け取り、
各店舗の挨拶回りをしてきたよ。

みんな、大晦日、元日と本当おつかれさん。
本当感謝しているんよ。
ありがとうね。


『みやたんお手製カレンダー』
あとみやたんお手製の1月カレンダー。
2011010123300000.jpg
みやたん、今年は自分のことも
たくさん大事にしてね。

ぴなも大事だけど、体調は本当優先して。
いつもめいいっぱいで、苦情やクレーム対応まで
してて、本当心配してます。

立場もあるかもだけど、
それでも一番大事なのはみやたんが
楽しく働けてるかだと思うので。。(´・ω・`)


そんなこんなで
新年早々オリカク作ってくれた人、
一緒にぴな巡ってくれた人、
新年のご挨拶メールくれた人(喪中ですみません)、
ありがとうございました。

たくさん楽しみすぎて書ききれないですが…orz

でもカレンダーについては別記事にすっか。。
コメント
コメント
今年も宜しくお願い致します。
みゃ~カレンダー

たぶん自分が行く頃には無くなってると思うんで、現物画像が見れただけでも感謝です



店で年越しとかしてみたいんですが、諸事情によりできそうもないのが悔しい…


次回いつぴなれるか未定ですが、いつお会いしてもいいように、例のチェキは持ち歩いてます
2011/01/02(日) 01:10:53 | URL | ちゃの #- [ 編集 ]
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
>ちゃのさん
カレンダー、100部あるみたいですね。
(1個みやたんが自分の分とのことで99部w)

もし次回2号店行った時残っていたら
もらっておきますね。

あと、うちもチェキ持ち歩いているので、
そのうちプレゼント交換しましょうw
2011/01/02(日) 08:51:23 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
