中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
全おいらが萌え死にかけました。
昨日、例のぴな年賀状受け取ってきました。
2011010210150000.jpg

11時に1号店へ入った際にもらったんだけど…
やばかったです。

#検閲があるとの事で、正直もう少し
 社交辞令的なできぐあいかと思ってたw

表情が緩みすぎて危なかったので、
カウンターにいた梨花ちゃんに先に…

表情緩みすぎて気持ち悪くなったらごめんなさい(>_<)

と謝っておいた←


ぴなで会えない人には返事だせないので、
以下、お返事形式にて。

To ゆいにゃん
ある意味一番豪華な年賀状ありがとうw
たくさんのシール、プリクラと。
しかもりおにゃんまで写ってて(´`*)

そして…
『でも やっぱり あおいはゆいの嫁ですお』

∑( ̄□ ̄*)

おいらもゆいにゃんの嫁ということで!←

去年は2月の深夜、そして0号店。
本当会えて嬉しかった。

今年も何かの機会で会えるといいなー。


To ちかちゃん
かわいくないうさぎイラストw

でもちかちゃんのイラスト好きなので
思わずにやにやしちゃいました。

ポケモンも通信したいですねー。
対戦でボコボコにされないよう気をつけますw

というか本当久々感がないよね、ちかちゃんは←
今年もあずきちゃんと3人で話せるといいな(´`*)


To はっちゅ
0号店、1度目は行けなかったので、
2度目入ってくれて、会えて話せて嬉しかった。

はっちゅは古常連、皆が一度は恋してると思うよw

年月を超えてもそんなかわいさが変わってなくて
安心しました(´ー`*)

ブログも見てくれてありがとう。
0号店、また入ってね!(`・ω・´*)


そしておいらを萌え死にかけさせた、
今もぴなで頑張っている方たちへ。

お返事渡すと思うのでここではヒトコトで。。

…てか皆、何そのデレっぷり。
お年玉でも欲しいのんか?欲しいのんか?←

それくらいデレが詰まってるから、
おいらの表情が崩れ、梨花ちゃんに気持ち悪がられる
所だったじゃないか!どうしてくれる!←


To まゆみさん
まったく萌えはしなかったです←

でももらったメッセージじんわりしました。
まゆみさんにそういう風に思ってもらえてたと
言うのは正直凄く嬉しいです。

79年生まれ組、今年もお互いがんばろうね!(`・ω・´)
(あきぴーさんもねw)


To せっちゃん
今年の目標は離婚しないだね←

せっちゃんは話もうまいし、楽しいし、美人だし。
でも一番は、流さずちゃんとお客と向き合える人であること。
せっちゃんの魅力をたくさん見た2010年でした。


To アンナちゃん
乙女の年賀状だよねーw

うん、乙女。

やる夫書いてあるけど…乙女だ←

いつもおいらを暖かく迎えてくれてありがとう。
今年もたくさん楽しい話しようね。


To すずぽん
すずぽん!ヽ(`Д´*)ノ

すずぽんのは萌え死にかけじゃなくて、
むしろ一度萌え死にました。

にゅんが卒業しても和奏ちゃんが卒業しても、
ぴなにいてくれてありがとう。

いつも一番近い所から励ましてくれてありがとう。


To あおいちゃん
あおいちゃんはここを見ていないスタンスで
日ごろ書いているので返事も独り言で書きます。

でもあまり書くと人づてで伝わって怒られそう。。(´`;)
なのでよりシンプルに。

書いてくれたことと同じこと思ってました。
去年は内面的な意味では少し成長できたかな。

今年は外面も頑張れるといいね。
まぁ、伸びシロほとんどないんですが。。

あおいちゃんには"がんばります"宣言ばかりだね^^;


そんなわけで、年賀状頼みそこなった方も何人かいて、
残念だったけど、みなさん今年もよろしくです。

それといつも本当に感謝してる。
どの店舗、どの時間にいっても誰かが暖かく
迎えてくれていつも楽しく過ごしてます。

中々会えない人もいて、これだけ来てて
半年会えていない人もいるけど…

今年はたくさん会えるとおいらの表情がどんどん
緩くなりますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
