中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
「正月休み」休みをおいらにください。
正月休みなんて休みじゃないんだから…

正月休み休みが欲しい今日この頃です。
(なんてゆとり書くと怒られそうだけど^^;)


明日の今頃は会社でリハビリ始めてるのかと
思うと少し憂鬱。。

だが、今年も仕事頑張りますから。

平日遅番1号店。

なんとかたどり着いてやりますとも!(`・ω・´)


2日の昨日は家でのんびり。
寝てるか狩りしてました。

アンナちゃんに鼻で笑われないよう、
おいらは少しでも進捗をあげるべく。。

とりあえず、HR3で村長★6つ目。

明日からはまた時間とれないだろうからな…(´・ω・`)


さて、"正月休み"最終日の今日は、
これから準備して出かけてきますよ。

買い物も今日中に買える物は
買っちゃおう!(`・ω・´)


P.S
正月早々、また昔の記事に拍手入れてくれた方、
ありがとうございました。

某Rメイドさんと某Hメイドさんの卒業式の
記事だったので自分で記事見返しちゃいました^^;

あれから随分時間が経ちますが、
ぜんぜん過去形にはなってませんw
スポンサーサイト
コメント
コメント
明けましたので、おめでとうございます☆実は拍手の犯人は…
ポン太でした(^_^;
友達や知り合いの方のブログを見るのが好きなんですよ~。想いが伝わってくる文章だったので、ついいくつかの記事に拍手をさせて頂きました。
お世辞ではなく、素直な気持ちで文章が綴ってあって、優しさに溢れた素敵なブログだと感じました☆
応援していますので、これからも頑張って下さいね♪ポン太でした~

追伸で
やっぱりゲームで好きな女の子の名前をつけちゃいますよねわかりますW
2011/01/04(火) 14:40:59 | URL | ポン太 #- [ 編集 ]
>ポン太さん
いたw犯人w

遡れば遡るほど文章が残念ですみません。
でも拍手が入ると、どの記事か読み直すから
昔を思い出せて楽しかったです。

あ~

この時期、この子とよく話したなーとか、
卒業したのこのころかーとか。

日記ですしね。
後から振り返るのも楽しいですね。
そんなわけで(?)、今年もよろしくお願いします。

P.S
ゲームにぴなの子の名前付けるのが
マイブームだった時期がありました^^;
2011/01/05(水) 00:52:31 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
