中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2011/01/07)
水曜に続き、平日ぴな。

やっぱり平日って土曜よりも
空いていていいわ…w


火木に仕事集中して、なんとか月水金の
どこかは時間を取れるように今年は調整がんばる!

…と独り言。


今日は職場出る前からぽん酢。さんから
メールがちょいちょい来ていたので1号店へ
直行してみた←

#ぽん酢。さんありがとう(´`*)


1号店では眼帯、ツインテのあおいちゃん。
2011010721260000_20110108135034.jpg

最初忙しそうだったけど、
話す時間も取れてよかった~。

撮影もせっかくツインテなんで、
ピンショで撮らせてもらった(´ω`*)

ありがとうー。


しんちゃんとはポケモン話。
バッジ4つって言ってたからまだまだだなw

でもポケモンはこの辺が一番楽しいかも。
種類が増えだして、自分でパーティ組めるように
なってきたころだと思うし。

バランス考えたり、好みで選んだりが楽しい。


アンナちゃんにはモンハン話。
やっとこさ村クエがひととおり終わったと
いう話をしたんさね。

ドリンク、温泉はこなしてるから、
あとは集会がんばろう。。。うん。

カゼ、つらそうだったけど早くよくなってね(´`*)


そんな感じで深夜またぎをして帰宅。
深夜は鉄板メンツだったなーw

ひかるちゃんも年末年始かなり入っているようで、
本当お疲れ様です。

ドリンク作る時でさえ笑顔なところに、
となりのお客さんと一緒にによによ眺めてた←


さて、週末突入。
とりあえず土曜は(もう今日だけど)ぴなかなー。

モンハンしながら!(`・ω・´*)
スポンサーサイト
コメント
コメント
初めまして、こんばんは!
ちょいちょい覗かせてもらってますm(_ _)m
この日は私も久し振りに、ぴなに行って癒やされました(笑)

ところで、あおいちゃんは眼鏡を外すと、美人度が増して色っぽくなると思いませんか?←そう思うのは私だけでしょうか?
2011/01/10(月) 00:22:04 | URL | 政-もも組 #- [ 編集 ]
>政-もも組さん
コメントありがとうございます(´ω`*)

あおいちゃん、メガネありなしで雰囲気
だいぶ違いますよねー。

>美人度が増して色っぽくなると思いませんか?

結構そういう風に感じる人多いみたいですね。
自分もそう感じてたんですが、最近は見せる表情は
どちらも変わらないのでメガネありなしが
あまり気にならなくなったかも。。

#のくせに、髪型変えてるとによによしてたり
 光速で撮影券入れたりしますが^^;

2011/01/10(月) 10:30:54 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
すれ違いでしたね(´;ω;`)
久し振りにあおいさんやしんさん、
アンナちゃんやなごさんに会えたので、
久し振りにしのさんに会って、
一緒にみんなにデレデレしたかったですorz
2011/01/10(月) 23:19:54 | URL | ぽん酢。 #- [ 編集 ]
近いうちにぜひ。
>ぽん酢。さん
最近一緒にあおいちゃんにデレてないよねー(ノд<。)゜。

たまには一緒にデレましょうよ~。

行く日教えてくれれば、合わせるよう調整してみるんで。
2011/01/12(水) 08:34:24 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
