中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2011/01/08)
何か頭痛が治まらず遅くなったけど、
昨日土曜のぴな。


1号店。
アンナちゃんのオリカク。
2011010816150001.jpg

モンハン、アンナちゃんに鼻で笑われてから
火がついた(←違)某常連さまとおいら。

日々、仕事の合間にがんばってますw

今時点でHR4、★6つ目の後半かな。
亜種を残しているような状態。

オフ会も日程が決まり、そこまでに
まだまだ鍛えないとです!(`・ω・´*)


その後はまったりしたくて0号店。
mariちゃんとかけらつん。

2011010817150000.jpg
今年実家で食べられなかったお雑煮。

まさか新年一発目がぴなで、
しかもmariちゃんが入れたお雑煮とかw

かけらつんとは購入予定のPCの話、
mariちゃんには思ってたこと言えたな←

0号店とかじゃなきゃ言えないわ。。


その後は再び1号店。
遅番あおいちゃん。

今週は水、金と何とか来られたので
今週3度目でした。

で、今日はプレカク背景持参←
2011010821070000.jpg

前回プレカク頼んだ時に、

そういや、プレカク背景いくつか持ってるけど
あまり使わないよね?(・Д・`)

って流れから今日は持参しました。
年明けたのにクリスマス背景ですが・・・(´`;)


今日も0号店やカウンターでは、
知り合いの常連さまと話すことが多かった。

去年くらいから本当、いろんな人に声
かけてもらったりかけたり。

最初の数年では考えられなかったな^^;

今年もよろしくお願いします。


…って夜になってやっと頭痛治まってきた。
今日は行きたかったんだけどね(´・ω・`)

何気にまだ今年会えてない人いたし。

早く会わないと新年の挨拶の賞味期限切れちゃうw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
