中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2011/01/10)
三連休最終日はやっぱりぴなへ。

1号店。
めぐちゃんのオリカク。
2011011014260000.jpg

初めてなので味はおまかせ。
ラミカもどれもよかったんだけど、
裏面も含めて選んだらこれにw

裏面がどんなかは…頼めばわかるさー(・∀・)

ヒント:画伯の絵w

めぐちゃん、ありがとう。
うまかったしラミカも素敵でした。


その後は元旦以来の2号店。
梨花ちゃんのオリカク。
2011011015500000.jpg

『エロメガネ』なラミカだそうな。
え、だって梨花ちゃん本人がそう書けと(ry

心の清い人にだけしっかり見えると噂の
梨花ちゃんのサンタラミカについて話したなw

おいらも汚れきった心を清めてから見てみます!(`・ω・´)

って、梨花ちゃんの前では変態キャラじゃ
なかったはずなのに…少なくとも2010年は…orz

梨花ちゃん、こんなおいらと今年も仲良くしてくださいね←


連休最後は1号店へ。
あおいちゃんのプレカク。
2011011017550000.jpg

プレカク背景は今日も持参してみた。
オフ会の時の1枚。

今週は平日から始まり、土、今日と
結構いい頻度で会えてるなー。

おかげで話もたくさんできていい充電になってる。
あおいちゃん、ありがと。


同じくらいいい頻度で年末から
しんちゃんによく会うんだよね。

最近めっきり女子力があがったと巷で評判(?)で、
今日も髪型変えてた感じです。

しんちゃんの持ってる空気、結構好きです。
"1号店でマッタリしたい"時にぴったりなんだよね。


あと、らんちゃんも最近よく話すように。
やっぱり楽しいんだよね。

いつ来ても楽しくしてくれる。
某メイドさんを思い出すね。

雰囲気も見た目もぜんぜん違うんだけどね^^;


あとあと、ひかるちゃんがだいぶアグレッシブになってたw
年末年始たくさん入ってたから慣れたかな。

ひかるちゃんが凄いと思ったのは、
下を向いてドリンク作ってる時も笑顔なんだよね。
これ、ちょっとドキッとするわ。

しかし…来年成人式とは…orz

あ、うん、おっさんも仕事がんばるか!(`・ω・´*)


今日はいろんな人と接して、いろいろ
いいところや楽しさがあってよかったよ。
絡んでくれた方々、ありがと(´ω`*)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
