中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モンハン三昧。
仕事してるか
寝てるか
モンハンしてるか

そんな今週です、しのですどうも。


最近ぴな以外、ブログの更新が遅いと
ツッコミがあったので、ぴなが定休日だけど
なんとなく更新してみる!(・∀・)


とりあえず電車の中でナルガクルガは
きついです、電車の揺れが集中力を乱して
くれるんで…(´・ω・`)

ジンオウガくらいの速度なら
電車の中でもいいんだけどね。。


そういや、なうでは呟いたんだけど、
そろそろ逆チョコ準備考えないと。。

てか毎年思うけど、チョコの日の2日前が
バースデーなのに出て行くばかりのおいら…。

逆チョコとか昔からやってたなー。


好きな子がくれるかくれないかやきもきしながら
待つくらいならおいらがあげちゃる!(`・ω・´*)

って。

喜んでくれるとうれしいんだけどねー。


でもそう考えるとぴな客って苦行だよねw

多くの人は見返りがあるわけではないのに、
愛情注いで注いで注いで。

よく枯渇しないと思うよー。


おいらのターンはいつ回ってくるんかしらねー(´~`*)


それでも注ぐことしかできないから。


さて、もうひと狩りして寝るかね。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。