中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2011/01/15)
センター試験の日。

東京には雪が降るかも!?

そんな寒い1月の日ですが…


団扇買っちゃいましたw←馬鹿


だって…
2011011608120000.jpg

らん画伯の力作だったしw
らんちゃんの絵が本当ツボです。

このゆるさがたまらん(´ω`*)

ってのは今日の最後の話で…。
その前!

今日は家の用事で遅番からの参戦。
1号店へ直行。

あおいちゃんのプレカク。
2011011518480000.jpg

先週、週3あった分、
今週はぴなの休みもあって、
初だったので久々感が。。

そして…

GODIVAのチョコおいしかったです♪(´`*)

と、あおいちゃんから。。

GODIVA…
あれ?だいぶ…前…?

チョコ・・・バレンタイン…

おwこれはw( ̄ω ̄*)

と思い、

来月のバレンタインの催促ですね、わかりますw

って言ったら、慌てて否定する
かわいいリアクション頂きましたw

あおいちゃんがそういうつもりで言ったんじゃなく、
普通に食べて感想言ってくれただけなのわかってたんだけど、
ツッコまずにはいられなかったw

でもプレゼントって好みもあるから、
おいしい時はおいしいと、好みでない物なら
好みでないと言ってくれた方が嬉しいね。

そうじゃないと、好きじゃないもの
あげ続けてしまうと嫌だし。

まぁ、プレゼントに限らずなんでもそうだし、
誰に対してもそうなんだけどね。


その後は、もな王国から出国してくる
ぽん酢。さんを迎えに3号店へ。

よぞらちゃんのドヤ顔みて満足←
相変わらずいい表情でした。

#あの顔のラミカほしいしw


ぽん酢。さんと合流後は1号店へ。
途中、あさみさんたちと遭遇し、
1号店で皆で相席させて戴くことに。

まぁ、不思議な取り合わせでしたよねw
しかもS卓とかぴなの真ん中だし^^;

オリカクも偶然にも4人バラバラの子のを
頼んで何か必要以上に豪華な感じでした。

話も色々楽しかったなー。

それと乙女同士が仲良くなれたので
あればそれも嬉しいです(´ω`*)


そんな感じで4人できゃっきゃしながら
1号店の夜を満喫しました。

で、冒頭の団扇を買ってさらにテンション
あがって帰宅しましたw


相席楽しかったです、ありがとうございましたー。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
