中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2011/01/16)
寝落ちしたので、月曜の出勤電車、
昼休みに書いてみる。


やっとこさ、すずぽんに
年賀状の返事が渡せました^^;

一月に入り早半月、すずぽんもともさん
ののちゃんも何げに今日が2011年初でした。

そりゃ、新年の挨拶したらともさんに声張って
「遅っ!」って言われますよね…(・ω・`)


1号店で年賀状の返事を書いていたらすずぽん登場。
今年の初粘着をさせて戴きました!(`ω´*)←

せっかくなので、同じ席に高速リターン。
話したい事は年賀状の返事に書いたので、
話は顔見ながらゆっくりさせて戴きました(´ω`*)

すずぽん、今年も仲良くしてねー。

遅番の時間帯には2号店。
下手なハンターとはプレイしないと噂のののちゃん←
理由を聞いて納得したけどw

2011011618290001.jpg
そんなののちゃんのオリカク。
ハンター仕様のラミカ付きで。

ののちゃんからはモンハンの話をしてもらい、
勉強になりました←

久々だったけど、ともさんもののちゃんも
相変わらずで安心しました。

最後は1号店。
週末最後の贅沢は、さゆきちゃんのプレカク。
2011011619500001.jpg

髪型が超絶素敵で、思わず撮影券も投下。
さゆきちゃんのチェキはいつも色んな物が詰まってて、
あとで見てもニヨニヨしちゃう感じなんだよね…(´ω`*)

今日もたくさん絡んでくれて楽しかったよ。
ありがとう。

あと、和んでるのは自分の方だよ(´ω`*)

ゆずきちゃんも、昨日のもな王国の話面白かったよ。
むぎちゃん好きとしては、生で見たかったなー。


そんな感じで、pilafイベントは都合でいけなかったけど、
代わりにグッズを買ってきてくれたので、
それで楽しみますヽ(`Д´*)ノ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
