中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
目標は負け犬脱出元年にすること。
1つしたの記事、携帯から更新したら
うまくアンカーができてなかったので、
先ほど修正しました。。

携帯からだからというよりは、
朝書き始めたから寝ぼけてたかな^^;


とりあえず、そろそろ生活戻します。

仕事

ぴな

モンハン

残りが睡眠他。

みたいな生活してました。
モンハンは、オフ会で初めて倒す敵とか
いたら嫌なので、それまでに鍛えたくて。

アンナちゃんに守ってもらうのはいいけど、
廃人プレイのお客には守ってもらいたくないと
言う、ちっちゃいプライド。


でもMHP2Gをやりきらずに終えて、
実質3がデビュー。

しかもおいらたちみたいな時間帯で
仕事してる人間には無理だわw

時間数が圧倒的に足りない。。
(帰宅→メシ→クルペッコ狩りで1時前とかw)

なので、無茶はやめてのんびりに戻ります。


今年はたくさんがんばりたいことがあって、
これを言うと「そんなことないよ~」って言って
くれる人もいるけど、基本駄目な子なので、
脱・駄目な子を目指したいわけです。

今日から申し込みが始まった某試験までも
残りがちょうど90日だったので、この後申し込む。

他にもやらないといけないことがたくさん。
やりたいこともたくさん。

自分にももう少し投資しないとね。

ぴなで「癒される」とか「和む」って
言ってくれる子がいて相当うれしいけど、
逆に言えばそれじゃ、ドキドキはさせられて
ないわけで。

わかるんだよね、そういうの自分が持ってないの。

がんばろー。

でもまずは社会人としてのレベルアップだね。

たくさんあるんだよ、
覚えたいことも早くする努力も。


さ、申し込みだけしたら寝ようかな。。1時だ。。
スポンサーサイト
コメント
コメント
和む、癒される、ってゆーのは一緒にいて安心感を与えられるってことで、これも重要だと思います!
安心できる=長く一緒にいたい人。
そしてたまに普段と違う一面を見せると、ギャップがあってドキドキするかもですよ!!
2011/01/18(火) 03:57:55 | URL | あさみ #- [ 編集 ]
和む!癒されるかいいですね
俺は何も言われたことないし
まあなんもないからかただ一つゆえる事は
〇〇〇さんファンだ
2011/01/18(火) 22:09:56 | URL | みのる #- [ 編集 ]
>あさみさん
ありがとう。
コンプレックスのバイオリズムが上に来るとこうなるようです。

エンドレス片思いでたまに渇くんです←

まあ、仕方ないかな。
2011/01/19(水) 08:37:15 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
>みのるさん
○○○さんかー。

○○○姫ではなくて?w
もしくは…○゛○ちゃんとかw

なんてなー。
失礼しましたー。
2011/01/19(水) 08:39:51 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
