中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
notゆきりんbut柏木。
今週、残業ばっかりで何もなかったけど、

ヤンジャンの柏木はかわいかった(´ω`*)

2011012200550000.jpg

でも実際AKB追っかけてたら
別の子の推しになりそう。

追っかけずに、たまにテレビとか雑誌
見る感じだから柏木がいいのかも。

明日は5時おきだから寝ますわ。


今週はまったく何も書けなかったのに、
毎日カウンタが回ってて感謝。

来週からは残業忙しくても書くよー。


でもぴな以外の記事ってフツウ
過ぎてつまらないっしょ?

平日は仕事に必死だから仕方ない。

だががんばるよー。
コメント
コメント
まゆゆ推しだけど、
大家ちゃんと梅ちゃんが絶賛急上昇中な私が通りますよー!!

大家ちゃんと梅ちゃん、
本当に可愛いのでオススメ(●´ω`●)
2011/01/22(土) 18:23:14 | URL | ぽん酢。 #- [ 編集 ]
>ぽん酢。さん
なるほど…

どちらも顔わらかないので、
ホームページでも見てみるか^^;

だから柏木が最初いいと思ったのが
割と意外なくらいでした。
2011/01/23(日) 10:57:01 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
