中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
新幹線乗りました←
土曜の昨日は母方の祖母の四十九日。


前日0時帰りの後の5時起床、
6時出発とハードスケジュール。

遠いのもあり、10数年ぶりの
従兄弟とも会いました。

自分より年下の男子の従兄弟は、
ここの2人だけなんだけど、2人ともまぁ…
いい男に育ってました。(2個下と4個下)

#反面おいらと来たら…(・ω・`)


なので、初めて酒も一緒に飲んで、
色々話して楽しかったな(´`*)

母方の祖母と、既に亡くなっている
祖父とは何か話したかったけど、
約束できたのは1つだけで

これからも一生懸命生きてきます

と。
駄目な孫でも唯一これならできると思うし。


父方の祖父母以上に何も孝行できなかった事が
悔やまれて、一人泣きそうになったわ。

一生懸命生きていきますので。


当初の予定では、夕方には都内に戻ってくる
予定だったので、帰りにぴなでも寄り道して
帰ってくるつもりだったけど、そのまま帰宅。

#タバコや線香の煙吸いすぎて頭痛だったし…

深夜はあおいちゃんいたみたいだけど、
それは帰宅してから聞いたから。。

また行けなかったな。

今週は、残業残業残業法事で終わった^^;


代わりに今日はこれからぴな。

外の空気も吸わないと、
平日がんばれないんで。


では、ぴなへ行く方!(メイドさん含む)

現地で会おうぞ!(・∀・)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
