中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
うさぎ日記(2011/01/23)←
うさぎの森のゴハン、割と好きなんです。
種類もあって、量もなかなか。

だからたまに行きたくなるんですが…

そんな中、今日すみれちゃんがバースデー
イベントをやると聞いて行くのが確定。


最初、ほかに行く予定の人もいなかったので、
1人で行くかなーって思っていたんだけど…

ぴなでその話をしたら1人から2人。
その後2人から4人と増えていったわけでw

結局、4人でゾロゾロと遊びに行きました。

えっと…
男子2人に名前載せていいか聞き忘れたので、
メンツは
あさみさんと愉快な仲間3名(自分含む)って事で!(キリッ


すみれちゃんとはぴな卒業後は中々あえず、うさぎにも
たまに行ってたんだけど巡り合わせが悪く。。

今日が本当、卒業以来だったなー(・ω・`)


最初姿が見えた時も嬉しかったけど、向こうも気づいて近くに
来てくれて声聞いたときはちょっとやばかったね^^;

#久々感と元々好きな声だったので


その後はチェキを撮って話して。
ステージは見られなかったんだけど楽しかった(´ω`*)

例のDVDの件もさゆきちゃんが早速連絡
してくれたようで…さすがさゆきちゃん!

仕事が早い!(´∀`)

お手間かけさせちゃって悪かったけど、
すみれちゃん的にはさゆきちゃんもプレゼントに
なったらしくよかったw

すみれちゃんもさゆきちゃんもありがとう。

一緒に行ってくれたあさみさんと愉快な仲間たちも
ありがとうございました。

うさぎにもまた、ゴハン食べに行きますね~。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
