中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
日記というより独り言。
今週末はぼんりー卒業とバースデーイベント。


公式HPには

>今まで、ぴなふぉあのロリエロ担当として頑張ってくれていた

ってあるけど、
ぴなのロリエロと言えば
ぼんりーというより、ふ(ry

と言っても誰も同意してくれません←


個人的にはお色気やエロさは前面に
出ない方が好みだったりしますが、
誰も聞いてませんでしたね、そうでした。


さて、今日の帰りはまたもやK浜T東線が
遅れてくれたわけだけど…

ヒマなので最近できてないブログ巡回してました。


元祖人妻メイドのおめでた話や、

相変わらず面白いちなっちゃんのブログや、

もう更新されることのない、
もはや入れ物しか残ってないブログ跡地を
訪れたりとか。


なんか何書きたいんだかよくわからないけど、
とりあえず飲み会したいです。

自分より強くてぴな話ができる人と飲みたいです。


そういや新年会とかなかったしなー。


そんな感じでgdgdなまま終わっとく。

寝ないと。


P.S
ぜんぜんれんらくこないなー

放置プレイ。

gree退会しちゃったらこっちからは
何もアクションできなくて寂しい(´・ω・`)

ご馳走するから飲み行こうよー。
スポンサーサイト
コメント
コメント
まったくセンスないですけど、
モンハン飲み会でもしますかっ!!!
メイドさんのラミカと話をつまみに(`・ω・´)
2011/01/28(金) 10:26:54 | URL | ぽん酢。 #- [ 編集 ]
PSPすら持ってないけど飲むなら参加しますヽ(`Д´)ノ
2011/01/29(土) 09:19:33 | URL | えb #- [ 編集 ]
>ぽん酢。さん
贅沢なつまみだけど、すぐ
「あおいちゃんにいいつける!」
って言われそうw

モンハンやりながら皆でワイワイ
やるのも楽しそうでいいですよねー。

ぜひに!
2011/01/30(日) 02:50:16 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
>えbさん
年末にやろうって言ってた
忘年会マダー?(・ω・`)

まさにやりたいのあんな
感じのだけどw

どっかのタイミングで
やりたいですねー。
2011/01/30(日) 02:53:28 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
