中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2011/01/28)
2日連続寝落ちしたので
遅くなったけど、金曜ぴな。


1号店に入ると正面からちゃのさんと
横田さんがなにやら合図。。

ので、

カウンターをスルーしてお隣の席へ。

なんと、以前仕事で来られなかった時の
あおいちゃんのイベント衣装のチェキを戴きました。

ありがとうございます(´ω`*)

#自分のも早く渡さないとな…(・Д・`)


オーダーはあおいちゃんのプレカク。
2011012822190000.jpg

慌しかった上に、T3と遠いのに
あおいちゃんが話しに寄ってくれて感謝。

会計の際も、らんちゃんと話してたら
あおいちゃんの名が出たからか裏から顔
出してくれてw


今日は時間的にちょっとだったけど、
色々考えることもあったし、短い時間ながらも
話もできてよかったかなー。

たまにテーブル席で1人でいると、
考えることも結構あるんですよね。

考える時間も大事かも^^;

そんな感じで21時半から深夜またぎして
今日は終了でした。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
