中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2011/01/29)
ぼんりー卒業日。


まずは3号店。
とまちゃん!ヽ(`Д´*)ノ

何かちゃんと話したの久々だったなー。
どう話せばいいか少し悩んだ事もあったけど、
やっぱり話すと楽しいやね(´`*)

アイカプはよぞらちゃん。
2011012915460000.jpg

Twitter用に似顔絵描いてくれた。
美化度300%です、もはやおいらでは
ありません←

ありがとう、よぞらちゃん。
今日もドヤ顔が素敵でした。


その後は0号店から逃げ帰りからの~
2号店。

ぼんりー撮影会w
2011012918350001.jpg

最近りぼんコレクション見てて思ったけど、
ぼんりーは超絶可愛いんですね←今更

個人的には、姫と同じくぼんりーはキラキラ
し過ぎてて愚民のおいらは話すのが駄目で。。

だから近寄ることを意識的に避けてた人でもあります。

#今にすれば勿体無いんだけどね。

でも最終出勤日の今日、皆で楽しく話せて
チェキ祭りになって楽しかった。

ま、

チェキの指定もお隣、うちのテーブルと概ね

「エロいの!」

「エロい感じで!」

「体育座りでエロいの!」

まったくこの人たちは(´ω`;)
しかも撮影は向かいにいた某やなぎさんの
背中で何も見えないという…切ないですな。

ぼんりーありがとうねー。

もっとたくさん話に行けばよかったかな。。
次のステージでもがんばってね!


そして、その後はうさぎでゴハン。
2011012920240000.jpg

カレーです。
旧正月イベントとかでバタバタ
してたけど、のんびりゴハンをおいしく
戴きました。

レジではあゆ…すみれちゃんの
イベントブロマイドを無事入手。

巫女いいよ…巫女…(´`*)


最後は1号店。
遅番のともさんのオリカク。
2011012922030000.jpg

からの~
2011012922340000.jpg
深夜のらんちゃんのプレカク。

今日は飲めてなかったので最後に
アルコールを駆け込んで飲んだw

ともさんはラミカが可愛すぎました。
裏は水餃子なんですけどねw

ともののの料理系のイベントは、
いつも日程が合わず行けなくて(;ω;`)

いつか行ってぶ○ぶ●さんと
飲んだくれたい!←

らんちゃんのカクテルもうまかった。
チェキも撮影させてもらったんだけど、
接写レンズ効果でいい感じで撮れました。
やなぎさんありがとー。

らんちゃんが深夜にいるとたまに
残りたくなるんだけど、日曜がバースデー
イベントだからなー。

泣く泣く帰宅…




って思ったら終電発車の1分前でした^^;
東京駅のホームまで少し走ったさ…orz


そんな感じで土曜ぴな満喫しました。

ぼんりーもお疲れ様。


これ書いたら、チェキとブロマイドセットを
見て、によによします!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
