中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2011/01/30)
12&1月合同バースデーイベント
『pina-sister princess』


いやー(´ω`*)

満喫。


まずりんごちゃんが半年振りでした。
(7周年イベントを除くとね)

次、いつ会えるかわからないので、

去年末の
誕生日プレゼント(12/23)兼、

クリスマスプレゼント兼、

今年の
バースデーイベント用プレゼント兼、

バレンタイン逆チョコ

を買いに行ってきました←

混んでてあまり話せないと思い、
1号店で手紙を書いてから2号店へ。

すずぽんはレジだったけど、
今日の髪型可愛かったんよ。

だが…
この時のおいらはまだ気づいていなかった。

この後すずぽんの髪型の説明を
あさみさんに説明するのに数ターンの
メールを要する事になるとは(・ω・`)

#説明って難しいよねー。ちゃんと見ておかないと。。


さて、2号店。
まずは、りんご祭りやー!!ヽ(`Д´*)ノ

カウンターで限定メニューを飲み食いしつつ、
チェキ撮影をお願いした。
2011013014200000.jpg

遅番と思っていたさゆきちゃんもいたので、
ベアちゃん含め、完全チェキ祭り。

やっぱりバースデーイベントって自分たちで
企画してるからか、衣装もいいんだよねー(´`*)

チェキありがとうね。


物販も久々に本気モード!
2011013101120000.jpg

行ったねー。

カレンダーからシールからキーホルダーから
バースデーメンバの入ったサイコロチェキまで。

それくらいよかったんよー(´ω`*)


ヘルプのメンバーもいつもおつかれさまー。
こころちゃんが今日もカウンター守ってました。

話、楽しかったよ。


その後は1号店を経由して、
晩御飯をうさぎの森で。
2011013020080000.jpg

今日はポークステップ…えっとカツ丼です←

バースデーイベントのグラタンが品切れたのも
あって、昨日に続きのうさぎの森でした。

今週末はすみれちゃんには会えず。。(´;ω;`)


そして明日から仕事なのにまた遅くなった^^;
でもイベント楽しかったしOK!

さゆきちゃんもありがとうね。
準備、だいぶがんばってたって聞いたよ。

イラストはもちろん、ほかの面でも
中心になって進めたと思う。
おつかれさま。

衣装もフードメニューも物販もよかった。
ありがとうねー♪(´ω`*)


最後は、社会人モードに戻り、
本屋でAndroidの本を買って帰宅。

来週こそは携帯買うよ!
コメント
コメント
こまかく聞いてすみません(笑)
2011/01/31(月) 12:36:22 | URL | あさみ #- [ 編集 ]
>あさみさん
コメントありがとうございます。

いや、むしろ結び目の高さを聞いてくるあたり、
女の子だなーって思って感心(?)しました。

感心って変だな、なんだろう。
納得しましたって感じか。

なので勉強になりました^^;
2011/02/01(火) 00:17:53 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
