中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
単純極まりない。
我慢できずに書く。

ttp://pinafore.livedoor.biz/archives/51262230.html

これには丸1日高まった!


単純なんだよ、おいらは。

愛されなれてない

褒められなれてない

モテなれてない

からな!

だから、こういう風に日記に載せてもらえたり、

昨日ともさんにちょっと褒められた件があって、
それを思い出すとすぐ
(´Д`*)

こんな顔になるし


単純なんですね。
おいらは。


わかってましたけど。


それでも嬉しいことは1個1個喜びたいし、
何かしてもらったら「ありがとう」って言いたい。

その時ともさんにも言ったけど、
お礼はちゃんと言葉にしないとね。

*同じようにごめんなさいもなんだけどさ。


要は伝えられる時はちゃんと伝える。

そのために言葉しゃべれるんだしさ。
人を傷つけるためじゃなく。


ぴなでそういう意識でいるようになると、
日常生活でもそうなるんだよね。

女の子だからお礼を言うんじゃないし、

よく思われたいから言うんじゃない。

何かしてくれたことに対し、
ちゃんとありがとうが出るようになったのは、
自分にとってはいい成長かもね。


成長って年でももうないんだけどもw
コメント
コメント
わかります
店ブログや個人ブログに自分があげたものが載ってたりとか(食べてる画像もありました)


俺、空飛べんじゃね???ってくらいフワフワな気分ですwww
2011/02/01(火) 01:38:18 | URL | ちゃの #- [ 編集 ]
>ちゃのさん

これがホントのふわふわタイムw
2011/02/01(火) 03:11:29 | URL | えb #- [ 編集 ]
>ちゃのさん
ですねー。

半年振りに会って、たまたま渡せた
お菓子をああして載せてくれるとそれ
だけでもう…ぐっときますw

あー

よかったなー

って安心感と。
2011/02/02(水) 07:07:55 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
>えbさん
ちょw

勝手にオチ(?)がw

でもふわふわタイムどころか
完全に浮き足立ちます!

やっぱり嬉しいさー。
2011/02/02(水) 07:09:31 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
