中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2011/02/04)
今週は(も?)ずっと残業だったけど、
その甲斐あってか、金曜は定時。


電車の遅れに見舞われながら1号店へ。

金曜日なのに早いですね(´∀`*)
とあおいちゃんが。

そうか…
金曜日は遅い(もしくは来れてない)
イメージになっちゃったんだな…と(・Д・`)

カウンターが空いていたので
そのままカウンターへ。


和風おろしハンバーグと
あおいちゃんのプレカク。
2011020420410000.jpg

今月メニューの和風おろしハンバーグ。
ひかるちゃんが推してたけどうまかったよー。


アンナちゃんとは昼休みに来て、
早速なうで呟いた迷惑メールの話。

以下、迷惑メール抜粋

一人暮らしの女の子の家出ワイワイやりやませんか?

名前:あんな
年齢:20歳
目的:プチ同棲
住所:公開ok

《最新NEWS》あんな様が貴方を逆指名してます!!

---抜粋ここまで---

こんなん来てたw
さすが本人公認「しのさん推し」の
アンナちゃんや!逆指名とか積極的!(`∀´*)

ってことで、なうで呟いたの見たらしいw
こういう広告メールやブログのコメント、
時々笑えるのが多いw


あおいちゃんとは携帯の話やら
引越しに関する話。

引越し、自分も去年したんだけど、
大変なんだよねー。

一人暮らしの家なんてプライバシーの塊だから
なるべく業者にお願いしたくないんだけども…

本当お金も労力も半端ないです。

当面、一人暮らしには戻りたくないです。
というか引越しをもうしたくない^^;

今日はそんな感じで空いていたのもあり、
プレカクチェキもT10で撮れたし、話もたくさん。
今週がんばっておいてよかったわー。


さてさて、
今週こそは今週こそは携帯買うよー!

REGZA PhoneとLYNX 3Dで悩む。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
