中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2011/02/05)
携帯買い替えたー!ヽ(`Д´*)ノ

悩んで結局、某ぴな常連様と色違いの
LYNX 3D(SH-03C)にしました。

諸手続きが1時間との事で、1号店へ←

#ちょうど1ターンかな~っと^^;


なもんで、写メ撮れてないんですが、
めぐちゃんのオリカクを戴きました。

髪がだいぶ短くなってたのと、
黒の帽子を被っていたのでだいぶ
印象が違う感じでした(´`*)

めぐちゃん、ごちそうさま~。


その後は、17時からのターンを
予約できるか0号店へ…。

あれ?

16時半なのに人が何人かいる…?

と思って中にいたみのるさんに電話しようと
したら、まゆみさんが出てきて捕獲されましたw

今日はマナキャイことマナちゃん。

4年ぶりなんかねー。
だいぶ大人っぽく綺麗になってました(´ω`*)

当時って今ほどおいらも話すタイプではなかったので、
正直まぁ覚えてないだろうな~って思ってたんだけど、
覚えててくれたとの事で高まったw

こっちの印象はマナちゃんといえば巫女服。
それといつも緊張しながら話しかけてた記憶。

なので久々にオリカクと、
最終ターンでのおにぎり。
2011020519270000.jpg

ちょw

キャラ弁風w

ちなみに裏側は・・・
2011020519280000.jpg

側面にはカタカナで「マナ」と。
どんだけ手が混んでるんですかw

おにぎりも3年前のピクニック以来との事で、
そんな久々のをおいらが頂いてすみません(´`;)

でもカクテルもおにぎりもうまかったよーw

それと、最近の話も聞かせてくれてありがと。
久々に話せて本当に楽しかったです(´∀`*)


最後は1号店へ。
あおいちゃんのプレカク。
2011020521370000.jpg
背景届く前だけど^^;

あおいちゃんとは昨日の引越しの話やら何やら。
いきなり「司法書士が~」とか「家主に~」とか
話し出したから、周りの人には「?」だったわなw

今週は昨日来られたので2夜連続であおいちゃん。

今日は混んでいたけど、話す時間を
作ってくれてありがとうね。

楽しかった。

会計では、らんちゃんに
来週らんちゃんがいたら、深夜泊まる!
と宣言。

来週土曜日、おいら誕生日なんですよー。

#おいらの帰りのカバンにはまだ若干の余裕が(ry

なもんで、都合がつけば久々に深夜ぴな
残りたいなーって思ってたり。


そんな感じで今日もめいいっぱい楽しんで終了。

携帯、触る時間が中々ない^^;
コメント
コメント
いよいよ
時間的に表現が微妙ですが、今週末ですね~


夕方前後に参戦予定なんで、お時間合いましたら参加させてください
2011/02/07(月) 01:26:40 | URL | ちゃの #- [ 編集 ]
>ちゃのさん
了解ですー。
0号店と、もな王国の当落で流動的に動きますが、
1号店は遅番に必ず行く予定ですので~。
2011/02/07(月) 20:35:21 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
土曜はご来店有り難うございました!
2011/02/08(火) 01:53:28 | URL | マナ #- [ 編集 ]
>マナちゃん
コメントありがとうー(´`*)

昼休みにぼーっと見てたら
コメントきてる~
って思ってみてみたらマナちゃんw

一人で会社で悶えちゃったじゃないですか…。

土曜日は本当ありがとう。
雰囲気変わってなくて、話すと当時を
思い出したりして楽しい時間をすごせました。

またぜひ機会があれば入ってね~
2011/02/09(水) 00:22:30 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
