中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2011/02/06)
モンハンオフ会!
…の前に1号店へ。。

すずぽんのプレカク。
DSC_0002.jpg

中々会えず、会えてもレジ係。
なもんで、贅沢にプレ行ってみた。

#チェキ撮りたかったのもあるしね(´`*)

すずぽん←→しのぴょんの呼び合いもして、
久々にきゃっきゃしました←

すずぽん、ありがとう(´ω`*)


その後は1時間遅れでモンハンオフ会。
DSC_0004.jpg

チケット(?)を渡される。
このベリオロスには負けたくないなーヽ(`Д´*)ノ


オフ会は、くじ引きで3、4人のグループを作って、
4クエストしたら、またシャッフルする流れ。

最初のグループでアンナちゃんとパーティ組んだわけだけど…

狩りの最中に、イベントスペースに響き渡る声で…

しのさんの防具、気持ち悪いwww

仮面ライダーの悪役みたいwww

ゴキブリみたいwww

散々な言われようである(´;ω;`)

ぴなで太刀を笑われ、ドスジャギィを狩ってて笑われ。
しかも鼻で。

あれから1ヶ月。
ハンターランクも6になり、多少はサマになったおいらを待ち受けていたのは…
『防具気持ち悪いwww』

(´・ω・`)

どんな防具かというと…
DSC_0009.jpg

あ。

確かに気持ち悪い…(´Д`)

変な触角生えてるんだよね、しかも。。


なら仕方ないか( ̄~ ̄;)

あとは、こころちゃんが新型PSPのホワイトを持って
遊びに来たので、ギルドカード交換しようとしてみた←

ハンターランク20のこころちゃんとも狩り…いや、釣りしに行きたかったw


そんな感じで狩り終了。
翌日早いので、1時間早く抜けさせてもらって帰宅。

次、オフ会あったら…
またこの防具着て出るから!ヽ(`Д´*)ノ

オフ会楽しかったよー。

#腰、いてーけどw


アンナちゃん、こころちゃん。
それにパーティ組んでくれた方をはじめ、
参加された皆様、おつかれさまでしたー(*´∀`*)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
