中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2011/02/08)
なんか仕事が早く終わったw

ので~


1号店!(`・ω・´)

あれ?
よる・・・ですよね?

…。

∑( ̄□ ̄;)

すずぽんいるし!

何故いる!?←

びっくりしたさー。

しかも

せっちゃん@嫁
しんちゃん
みかんちゃん

なんておいら的豪華シフトですかwww

せっかくなのでカウンターを待ってみた。
おなかすいたのでオムライスとすずぽんの
オリカクアル入り。


オムライスの文字入れはせっちゃん。
DSC_0013.jpg
『すこしは料理覚えてあげてもいいけど( ̄^ ̄)』

久々の嫁だったので、デレを
おねだりしたらこう書いてくれましたw

DSC_0015.jpg
すずぽんのオリカクはマーメイドカクテル。
えと、名前あってるよね?新作だよね?

なんかこの2人が一緒にいるのも不思議な感じ。
すずぽんに「せっちゃんは嫁なんですよね?」と
言われたのは少しドキドキ。

あおいちゃんに
「せつなさん、嫁なんですよねー」
と表情を変えずに言われた時とはまた違う戦慄が!←

そんな状況下で、しんちゃんの
オリカクでおかわりに。
DSC_0017.jpg

みかんちゃんの空気もしんちゃんの空気も
本当安心感がある。。

ベテランさん…というか接してる年月の
積み重ねってそれだけで安心感があるよね。

特にここ1年くらい、しんちゃんのゆったりした
空気は本当癒し効果抜群だったりします。


そんな中、今日はお客さんとも交流が!
お隣にいたぶたしょうさんから
「しのさんですよね?」
とお声をかけて頂きました。

アメーバの方で時々ペタを頂いていて、
メイドブログでも名前はお見かけしてたんだけど、
顔と名が一致してなかったので、あぁ~~!!っと^^;

声かけて頂きありがとうございましたー。
その後、色々馴れ馴れしく話しすぎてすみませんm(_ _)m

#てか、あんだけすずぽんが「しのぴょん!」って
 言えばそりゃ、名前もバレますわな(´~`)


しかもその後、今度は反対側にいたお客様が
諸事情でオリカクたくさん頼んでいたんだけど、
何故か話をするうちにこっちに3杯来たw

なんかごちそうになっちゃいました^^;
なんだろ、まだ火曜日なんですがw

本当ごちそうさまでしたー。

あと、そんな初対面のお客様にすずぽんとの
やり取りについて

ジェラシーですわぁ~
って言われました。

ジェラシーですと。えぇ。
大事な事なのでもう1回(ry

やめときます。はい。


すずぽんとはレジで少しのんびり話した。
彼女はいつもたくさんのお客さんに囲まれてるし、
オリカクもいつもたくさん入ってるかレジ係で。

だから今日みたいにのんびり話したのは久々。
なんかまじまじと見てしまったわ。

自分で頼んだ2杯+何故かゴチになった3杯。
すべてアル入りのせいかなー

きっとそうだー


うん。。

話、たくさんできて楽しかったよ。本当。

で、閉店前までいて帰宅。
何か色々あって楽しい火曜日でしたw


P.S
帰り際に色々約束したので、
せっちゃんには手ごねハンバーグを。
しんちゃんにはホイコーローを作って待ってます!(キリッ

すずぽん…ちょっと記事上げる時間過ぎちゃった、ごめん。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
