中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2011/02/09)
まさかの平日、2夜連続ぴなw

しかもすずぽんまで2夜連続w
何だこれ^^;

なもんで、今日も早めに書いてみる(`・ω・´)


1号店へ入ってまず目に入ったのがらんちゃん。

しのさーん、今日は珍しい人が…(´∀`*)

と。
そうしたらT7あたりから某ひるまさんが
プレカク背景をこっちに向けてくれてすずぽんが
いるとジェスチャーw

ややっw

昨日もいましたw


そして今日はあおいちゃんも。
昨日の2記事目書いてから、次あおいちゃんに
会ったら頼もうと思ってたオリカクがあるんよね。

それがこれ。
DSC_0018.jpg

3年位前に初めて作ってもらったん。
昨日の記事を書いてから、オリカク好きに
頼めるのも今のうちかなーって思って。

でもおいらがアホなのは、これ、アイスが入る
カクテルなのに、アイスをオリカクに入れるのが
駄目になったこと、すっかり失念してた…orz

#まぁ、+150円でフロートにすればいいんだけどね^^;


でもうまかった。
バースデーまで取っておこうかと思ったけど、
せっかくなので今日頼んじゃった^^;

当日いてくれたらフロート付きで頼もうかねー。


あとはひかるちゃんと何故か今月フードを
食べる回数を競う約束をした。

何だこの約束w

去年末くらいから色んな子に約束を
迫られているのは気のせいか…。

でもちゃんと全部守るけど!(キリッ

ちなみに今時点、まだ実行してないのは、
正月早々こばとちゃんと何故か約束をした

『3号店でメガぴぴぴに挑戦する。
しかもチェキがこばとちゃん。』

だな。
ちゃんとこなすから!

それにしても2夜連続豪華シフトw

悶えすぎて禿げるっての!(`Д´*)

そしてもう1つ。
まさかのぶたしょうさんが2夜連続隣の席w

昨日と席位置が逆だけど^^;
今日もありがとうございましたー。


その後はその席に某ひるまさんが(←勝手に名前出して
怒られそうな予感^^;)隣にきたので色々話をした。

スーツメン2人で大人のトークです、はい。
多分。


そんな感じで2日連続シフトにもお客さんにも
恵まれて、楽しく過ごせました。

会計でらんちゃんとも話したしね。
すずぽんには1個話したかった話が~

これは次回に。。うん。。

あおいちゃんも、平日はやっぱりいいねー。
土曜日よりもまったりゆっくりできる。

今度はもっとたくさん話したいね。


P.S
今日ももう1記事書く予定。。

先にモンハンしちゃうけど←
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
