中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
宣言したからには^^;
寝る前に書く!

書いたら寝る!


えっと、1つ前の記事に拍手とコメント
ありがとうございました。

ああいう、ちょっとマジメな事を書いた後って、
びくびくしながら生きてるものです←

発した言葉が誰にどう届くか不安なんだよね。


奇麗事もたくさん書いているから、
でも汚い言葉よりも奇麗事でいいと思うんね。

だからこういう記事を書いた時に、
コメントとか非公開でもいいので戴くと
結構嬉しかったりするんですよ。

結構とか言ったけど、相当です。


だからコメントを会社で見つけた時は…
一人で悶えてましたw

言葉を発した自分に対して、
おそらく普段ROMってる方に何か届いて、
それで返事を返してくれたわけで。

ありがたいことです。

なのでコメントくれた方、ありがとうでした(´ω`*)


とりあえずそのお礼を言いたかったので、
今日はもう寝ますー。

勝手に宣言して勝手に終わっとく。

緩くてすみません。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
