中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2011/02/10)
まさかの火、水、木の平日ぴな3連続w


しかも木曜なんて中々行かないもんだから…

(あおいちゃん)絶対いない日ですよね?
何でいるんですかw

って某常連さんに言われるわけだ^^;


ずっと忙しかったから今週は
自分に甘くしてもいいかなーっと。

で、またもや1号店。

#遅番から来るとつい1号店に入っちゃう。。近いし。


さゆきちゃんのプレカク。
オリカクのシステムが変わる前にオリカクで
色々お願いしようかな~っと思ってたら…

ありがとうございます、プレカクですね?(´∀`*)

と、まゆみさん。

じゃあプレカクで(´`;)
流されるおいら。

だってさー

社長(ry

はい、プレカク頼みたかったんです!(キリッ

DSC_0020.jpg
そんなわけでアイス入れてもらったよ←

さゆきちゃんはちょい久々だったかな。
平日3連続くればどっかでと思ったけど3日目とは^^;

今日も笑顔が癒しでした。
話はしんちゃんの話。

髪を切って男前になったとさゆきちゃん。

更に女子力あがったんじゃね?とおいら。

要はしんちゃんが最近、更に素敵になったって事ですね。。


チェキも相変わらず力入ってたなー。
あのあたりに釣られたんじゃないよ!
デザインが好みだったんだよ!

さゆきちゃんのプレカクチェキは本当、
もらって感激するレベルのばかりです(´`*)


その後は、みのるさんを拉致ってリターン。
みのるさんにドヤ顔しながらまゆみさんのオリカク。
DSC_0022.jpg
明日(11日)まで同い年なので頼んでみた。

おいしかったよー。


そうこうしているうちに深夜時間。
週末は12日が本番なので今日は早めに退散。

11日は…

どうしようかね^^:

ちなみに12日はもな王国も参加だよー。
初参加。

誕生日当日にイベントがあるのも
何かの縁かと思って予約したら当たったw

楽しみである。。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
