中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2011/02/12) 深夜営業
実家なのもあり、前回の3号店深夜に
あおいちゃんが参戦した日は法事だった
のもあり、最近深夜がご無沙汰。

バースディの今日くらいは、
通しでぴな楽しもうと思ってた!

メンバーは
らんちゃん
すあまさん
ふわりちゃん

うむ、深夜の定番メンツである!←

遅番からそのまま丸テーブルで、
朝までマッタリしてみた。

初の
『深夜チャージナイトパック』
をオーダーしつつ、らんちゃんのオリカク。
DSC_0030.jpg

せっかくバースディの夜なので自重はしない!

深夜メンツがこの3人だったのも
縁だと思うので、この後明け方には
2人の初オリカク頼んでみたよー。
DSC_0034.jpg

ふわりちゃんのオリカクで~(´Д`)

ってオーダーしたら物凄いリアクションされたw
ちゃんと写メ撮ってブログ載せる約束して。
URLも伝えておいたけど、ちゃんと見に来た~?w

すあまさんのオリカクも初。
2011021304330000.jpg

2人とも深夜の頭に会うことはよくあるんだけど、
深夜残るの実家だと色々面倒だからね^^;

なので帰ってしまうことが多いんだけど、
今日は3人とも色々話せて楽しかった。

2人とも、日が変わるまでの間、
たくさんお祝いのコメントもくれてありがと。

らんちゃんとは某常連様から頂いた、
満了した深夜ポイントカードでデカチェキも。
デカチェキって久々なんですがw

あとおなかのすいた深夜1時過ぎには、
おにぎりも作ってもらったよ。
DSC_0032.jpg

らん画伯w

画伯はポイントカードも
こんな感じにしてくれたー。
DSC_0041.jpg
画伯のイラストのファンとしては
たまらない1枚ですよ、これは!←


あと深夜は、最初ふわりちゃんがイベント衣装
だったんだけど、最終的には3人とも衣装。

なんともおいしい深夜でしたわw


久々の深夜、全体的にはまったりしてて、
ゆっくりバースディの余韻に浸ったり、
前の日記で書いたちょっとした反省をしたり、
考える時間も持ててよかったよー。

らんちゃん、すあまさん、ふわりちゃん。
楽しかったー。

今日、シフト入っててくれてありがとう(´ω`*)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
