中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2011/02/13)
深夜営業からの~

という事で速攻で帰るのも考えたんだけどね^^;

3連休最終日。
寝てないからのんびりしたいとも
思いつつも…

せっかくの休みだという勝手な理由で
ぴな寄ってから帰ることに。

#結果、正解だったが!(`・ω・´*)


朝イチ1号店→2号店と移動。
みやはさんがまた素敵な保母さんでして←

メッセージ付きのチェキとかお願いしてみた。

あとはこころちゃんがいつもの制服、
いつもの髪型に戻ってた。

モテ男の方、女の子が髪型替えた時、
いつもとどちらがいいか聞かれた時の
正解を教えてください!←

難しいんだよねー。

正直、どっちもその子なんだから。。

個人的に本音は、いつもの髪型もよいけど、
昨日のはいいと思うよとそのまま伝えました。


と、その後は1号店2ターン。
しんちゃんとさゆきちゃんの青春ドラマを
いい席で見させて頂きましたw

しんちゃんに走り寄るさゆきちゃん。

ホワイトボード下でしんちゃんに
ポンと手渡すGODIVAの袋。

そして走り去るさゆきちゃん。

…本当に去っちゃったw

裏にw

で、

残されたしんちゃんが…

え?え?え?え?え?えーーーー?(´Д`;)

と慌てふためくしんちゃんが妙にかわいいw
なんだったんだろう、この寸劇は。

しんちゃん、よほど嬉しかったのか、
休憩中にTwitterで呟いてたしねw

さゆきちゃんも昨日は通常制服だったけど、
今日はイベント衣装でこれがまた…素敵♪(´`*)


2人とは今日は結構話せたし、
日ごろの感謝も渡せたし。

やっぱりあの青春ドラマが一番だったなw


自分もあれくらいのリアクションを
取ってもらえるようになりたいわw


体力が残ってたら、総括的な感じで、
昨日今日のこと1記事書きます。。。

眠いけど。。
スポンサーサイト
コメント
コメント
初コメントさせていただきます。


モテ男ではありませんが!!!←w


自分もしのさんと同意見です。


以前あるメイドさんとお話させてもらった時に聞いたのですが、やっぱりお客様の前に出る仕事なのでメイドみんながメイクやヘアスタイルに気をつけているって言ってました。


それからはメイドさんのちょっとした変化に気付いてあげられたらなぁ~って思っています。




後、自分の名前は全然出してもらって大丈夫ですよう(^0^)/

お気遣いありがとうございます。



12日、1号店~イベントとご一緒させていただいてありがとうございましたp(^^)q



改めて、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/
2011/02/14(月) 22:53:57 | URL | 相沢詩音 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>相沢詩音さん
詩音さーん!ヽ(`Д´*)ノ
コメントありがとうございましたm(_ _)m

今年のバースディ、昨年はりんごちゃんやにゅんもいて、
今年同様豪華でしたが、今年は更にたくさんのお客さんに
まで祝ってもらい、楽しかったし嬉しかったです。

#詩音さんからもプレゼント頂きましたしw

髪形については、自分は女の子の化粧についての
感じ方の変化と似てると思いました。

昔はすっぴんがいい!って言ってたんですが、
ナチュラルメイクでもバッチリメイクでもその子が
自分を120%かわいく見せようと努力した証なので、
結局どちらもかわいいんですよね^^;

結局大事なのはそういう女の子が見せる姿勢だと…

えと、髪型の話からそれましたね。失礼しました。

また気が向きましたらいつでもコメントください~
あとじゃんじゃん名前出しちゃいますとも!←
2011/02/15(火) 02:37:39 | URL | しの #- [ 編集 ]
昨日見た時はその髪型凄い可愛いいなって思ってたのに、
いつもの髪型に戻って改めて見るとそれもいいなって思った。
たまに変えてみるのもいいんじゃない?
どっちも可愛いんだから(●´ω`●)


モテ男子でもなけりゃー男子でもない私が言ってみますよ(`・ω・´)ドヤッ

ちなみに私は上記コメントにプラスして、
でもポニーテール好きだから、
ポニーテール姿も見てみたいかも♪
とか言ったりします。

こういうの言われたら女子ってちゃんと見て考えてくれてるんだなって思えると思うのででで!!!
2011/02/15(火) 09:13:52 | URL | ぽん酢。 #- [ 編集 ]
>ぽん酢。さん
このセリフ、おいらが、しかも
こころちゃんに言い出したら…

どうせ
「あおいさんにいいつけます」(´∀`●)
とか言うんでしょうにw

でも、普段と違う髪形するって
いいですよねー。

普段がいいとか悪いとかではなくてさ。
2011/02/17(木) 00:27:58 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
