中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記を書こうと思ったけどやっぱり寝るの巻。
定時に会社出て~
19時半にぴなに入ったはずなのに~
帰宅したら2時!

雪ですよ、雪。
足止めされててようやくさっき帰宅。


なもんで、本当は今日書きたかった記事は明日に。
バースディの総括的な感じのをね。

昨日書いた記事では、敢えてお客さんがらみのは
意識的にソフトに書いたんよ。

でも実際はたくさんの人からたくさんの事を
してもらったので、それは明日書きます。


とりあえず、業務連絡として…

・らんちゃんのブログへのリンクを貼りました
・かけらつん(天王洲アイルかけらさんかw)の
 ブログへのリンクを貼りました

どちらもご本人からOKもらってますよと(`・ω・´)


それでは今日の話。

…って思ったけど気づけばもう3時なので寝ます←

今日の話も明日、書くよー。
朝の通勤時間か昼休みに更新しちゃうかもだけどー。


では、おやすみなさいー。


P.S
雪の日はぴなはほどほどがいいよ!
あおいちゃんもせっちゃんも無事帰れたかなー。

あとお客さんも21時半以降はもうちょい自重しましょうか。
ただでさえ今日は2人だったんだし…ね。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
