中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2011/02/14)
バレンタインデー当日もぴな。
雪が怖かったけど…最終日だしね^^;

今日は遠方で来られない常連さんの為に、
仕方なく、仕方なく、仕方なく限定フードを食べました←

嘘です、ごちそうさまでしたー(*´∀`*)
いやー、他人のお金で食う飯はうま(ry


で、チョコの寸劇(違)はあおいちゃん。後輩。

「先輩♪」(´∀`*)

「なんだね、あおい君!」ヽ(`Д´*)ノ

「教授と生徒みたい…」(・Д・`*)

確かに。
気を取り直して…

「先輩もうチョコもらいました?」(´∀`*)

「あぁ、あさみさんとさえちゃんから…」(´Д`*)

Σ( ̄□ ̄;)

(よしよし、想定外の答えを返したぞw)

こんなやり取りを延々。
最終的にうちは貧乏設定になり、もらってたチョコは
食糧として家族で奪い合い、あおいちゃんからもらった
チョコは遭難したら食べる事になりました!(`・Д・´*)ノ

さて、プレカクはお任せで。
DSC_0046.jpg

バースデーかバレンタインか或いは意識しないか。
その辺お任せしたくてお任せしたらこれを作ってくれました。

チェキは~

大変そうだったなー。
先にあがるりのちゃんとまりちゃんを優先してか、
せっちゃんは撮る余裕すらなさそうで、待たせた事をずっと気にしてた。


気にしなくてもいいのにとか言わないけど、二人が
一生懸命頑張って、しかも21時以降なんて二人しかいなくて。

それでの結果だから、嫌な気とかはしてないよ。

てか、ベテラン=仕事が早いかもだけど、それだけ話し掛けてくる
客も多い二人なんだから、二人シフトじゃかわいそうだったわ。。

あおいちゃんもせっちゃんも本当おつかれさまでした(*´∀`*)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
