中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2011/02/16)
おとといは雪で2時帰宅。

きのうは残業で23時帰宅。

きょうは早く帰ろう。


…と思ったらmariちゃんいると。
まぁ、会社出て上り電車乗ったわ。


1号店。
丸テーブルにあさみさんとぽん酢。さんが。
乙女同士でデートとはこれは羨ましい。

#野郎同士でしてもせっちゃんがちょっと
 喜ぶ程度で終わるだけだろうしな…


空いていたのでカウンター入ってみた。

あおいちゃんから
一昨日はすみません~帰れました?(´・ω・`)
と。

正直に2時と言うと、あおいちゃんも2時だと。

しかも
なんで(迎えに)来てくれないんですか!ヽ(`Д´*)ノ
と。

えぇ…

電車が動いていれば迎えに行きますとも!
でも、そもそもその電車が止ま(ry

そんな今日はあおいちゃんとmariちゃんのオリカク。
DSC_0049.jpg

一見さんを接客して
「あの子かわいいよねー」(´`*)
と言わせるmariちゃん。

あおいちゃんの頭皮や
某ヤメイドの制服の匂いをかいで
通報されるmariちゃん。

草食同士同じテーブルでいいだろ!
とポン太さんと知り合うキッカケを
くれたmariちゃん。

バースデーの歌をわざと下手に歌ってること。

ガチの推しメイドがあの人だってこと。

色々知ると色々いいところが見えて。


年の差も相まってか、

ちょっと睫頑張りすぎだろw

って思っても、

ちょっと乙女にハァハァし過ぎてても…

何してても"全力でかわいい"子なんだけどね。。
天真爛漫というかさ。

寂しいなー

卒業とかさ。

もっとたくさん変態話聞いて、
レジで愛でて愛でて褒め殺して、
たまにまじめな話もして。

そんな時間が続くと思ったんだけど。。。

残念です。


…ってまだセンチになるには早いか。
オフ会当たってるといいなー。


…ってまだ返事来ないw

伝言頼まれたからなうで
「日が変わるころに届くそうです」
とか呟いちゃったじゃんかwww
コメント
コメント
ちょっと…
昨日のメールといい、この記事といい泣かせないでくださいよ(;Д\)
わざわざ本当にありがとうございます!

mariさんの睫…昨日プレカク頼んだ時に、見せてもらったチェキに睫がついてたってゆうシンクロネタがW何かもう…そうゆうの含めて大好きですね。
俺はmariさんもしのさんも、その他のぴなにかかわる皆も大好きですっ♪

普段はデレを封印してたのに、大好き連発とかキャラ崩壊してますけど、仕様なんで気にしないで下さいW
2011/02/17(木) 07:26:58 | URL | ポン太 #- [ 編集 ]
確かに…
昨日はありがとうございました


去年の自分の時にしゃけが歌ってくれたんですが…正直耳を疑いましたwww
2011/02/17(木) 07:31:35 | URL | ちゃの #- [ 編集 ]
>ポン太さん
好きなものは好きと言ったらええがな!ヽ(`Д´*)ノ

伝えられる時に伝える。
仕様でもバグでもそれがいいと思うよ。

大好きの他も、ありがとうとかごめんなさい。
ちゃんと思った時に言える自分でいたいです^^;
2011/02/18(金) 00:35:36 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
>ちゃのさん
いえいえー。

mariちゃんの歌はずっと気になってて、
でもあれが全力だったらと思ったら聞けなくて。

確か0号店でmariちゃんが普通に歌ってる
のを見て、勇気を出して聞いてみたw

なんでああ歌うかとか。

喉につっかえてた物が取れた気分でしたw
2011/02/18(金) 00:39:42 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
>拍手コメントの人
お祝いの言葉ありがとうございますー。

カウンターの件、ぜひに。
実はカウンター云々は別としても
1度ご一緒していいかお誘いしようと
思っていたんです。

なのでタイミングいい時にぜひに~。

あと、20日は自分も参戦です(*´ω`)b
2011/02/18(金) 00:42:58 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
