中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2011/02/19)
最近のオススメ。
現役メイドデーの0号店。

久しぶり感を求めてる人が多いのか、
現役メイドデーは意外と穴場です。

#レシートもいらないから直行可能だしw

そんなわけで今日は初の直行で0号店。
みかん家の味付けのおしるこ。
DSC_0051.jpg
何故かサラダ付きで600円。

甘くて濃くておいしかったよー(´ω`*)

現役メイドデーの"現役メイド"の子は
場を楽しくするのがうまい子がよく入るし、
かけらつんが"はしゃぐスイッチ"を探すのが
意外と楽しかったりw


その後はその道をずーっとまっすぐ戻り2号店。
こころちゃんのオリカク。
DSC_0052.jpg

右上にちらっと足が見えていますが、
プレカクの背景です。

先週のバレンタイン衣装でのいいチェキが
あったのでプレにスイッチさせてもらったよ。
こころちゃん、ありがとう(´`*)

こころちゃんは相変わらず自虐ネタ満載だったなー。
の割には結構カクテル入ってた気がw

色んなこと、もっと気にしなくていいんだよー。
おいらみたいのですら、ぴなもブログも続いてるし、
ここまで生きてこられたんだから←


2号店を出るあたりでなうを見たら、
ぽん酢。さんが近辺にいそうなのでメール。
お茶にお誘いして1号店へ。

からの~

2号店で2人でとものののオリカクを注文。
DSC_0055.jpg

前にともさんのこの衣装のをもらったので、
"対"のこれがほしかったんだよねー。

店内では概ねドラえもん話してたな。
ののちゃんは「タケシ!タケシ!」と一人方向性が。
ぽん酢。さんは「ブリキの迷宮」の話してた記憶。

#ちなみにあきぴーさんは「鉄人兵団」が好きらしいw

おいらは「魔界大冒険」かなー。

ちなみにファミコン版のドラえもんのゲームは
今やっても熱いが、理解してくれそうな世代の人が
いなかったので自重w


その後は1号店。
今日は周りに色んな知り合いのお客さんがいたんよ。

自分は結構…相当、人見知りする方なんだけど、
ぴなでは何か必死に絡みにいく^^;

何だろ。

顔は見知ってて、隣にいて、なのに何も話さない時の
空気が正直なところ苦手だからか、自分から攻めるのかも。。

#静かに過ごしたい人にとっては迷惑な人かも^^;ごめん。

なもんで、今日も"しの被害者"の方、
ありがとうございました←


そんな遅番ではmariちゃんに撮影権と
あおいちゃんのオリカク&プレカク。
DSC_0057.jpg
プレカクカード、3枚目が満了しました。

ちなみに2枚目のカードでチェキ帳も発注したよー。


遅番はあおいちゃんにさゆきちゃんと
たくさん話と笑顔をありがとー。

C5って相変わらずおどおどしながら座る
事が多いんだけど、楽しかったよ。


明日(もう今日だけど)はオフ会。
2人と色々話したいなー。

参加される皆様、よろしくです。

#半分以上、参加者の名前をご本人から聞いたけどw
スポンサーサイト
コメント
コメント
先日はお疲れ様です。
初コメ失礼します。

自分は海底鬼岩城が一番好きですね。あと小宇宙戦争とかも。
ファミコンも勿論プレイしましたよ。
宇宙開拓史と大魔境と海底鬼岩城のヤツですよね?
アレ結構難しくありませんでした?
2011/02/21(月) 22:24:09 | URL | サハ(アレ) #- [ 編集 ]
>サハ(アレ)さん←
コメントありがとうございますw

ファミコン版のはそれです!
あの時代のアクションゲームって
何やっても楽しいんですよねー。

ドラえもんなんて持っていたわけじゃなく、
友達の家でやったくらいなのに。。
難しかったのもあって当時クリアしてないです^^;

映画はずっと見てないなー。
ディズニーもジブリもそうですが、
大人になってから見るとまた違う感想を
持てるので、ドラえもんもまた見たいな^^;
2011/02/21(月) 23:16:02 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
