中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2011/02/20)
mariちゃん、あおいちゃんのオフ会
メリシュラプ【melischrab】に行ってきました。


…と、早く着いたので
1号店へ先に寄ってみた。

すずぽんのオリカク。
DSC_0058.jpg

今日もすずぽんが「しのぴょん」って
呼んだのがトリガーになったのかわからないけど、
隣のお客様に声かけていただきました。

ぽん酢。さんからお話伺ってます(´ω`*)

なんと!?( ̄□ ̄;)

お客さん経由が一番焦る。

でも話色々聞かせてもらって楽しかったです。
なうではお見かけしてたけど、顔と名が一致しない
人って結構いるので。。


すずぽんは休憩前後で髪型が変わってて、
2度おいしかった←

話、昔から伝えたかったこと、
伝えられたのもよかったなと。

あれは本心です。

あ。ちなみにオリカクはアイスNGになったので、
フロートでつけてみたの図です。

すずぽん、ごちそうさまー。


その後は、3号店イベントスペースで
mariちゃん、あおいちゃんのオフ会。

…。

宿題提出してなくてすみませんm(_ _)m

メールで返信するか、
当日提出するかの2択だと勘違いしてた^^;

言い訳でした、ごめんなさい。


オフ会は終始ゆるい感じで進んでた←

お菓子つまみながら2人の寸劇みたり、
お題を決めて話をしたり。

mariちゃんもいつも以上に
ふにゃふにゃしてたなー。

2人の絡み見てるのも楽しいし。
仲良いの伝わるしさ。

仲良かったゆりなちゃんが卒業して、
そんな2人が仲良くなったのにまた卒業。

#あおいちゃん大丈夫かいね(´・ω・`)

最後はチェキを撮って、終了。
オフ会、少人数だとまた違ったよさがあるね。

mariちゃん、あおいちゃんお疲れ様。
参加された皆様もどうもでしたー。


オフ会終了後は2号店でバレンタインイベントの
メッセージカードを受け取りつつ1号店へ。

限定メニューで焼きカレーが出てたので
注文したけどうまかったー(´`*)

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
