中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2011/02/21)
仕事後さー

上りが先来たらぴな。
下りが先来たら帰宅。

って思ってたら同時に来たw

若干、下りが早いと思いながらも、
結局上りに乗ったのは行きたかったんですね、
そうですね。
,

1号店。
カウンター以外空いていたので
今日は窓側の席で。

そのうち某常連様が自分に気づいて隣に
座ってくれたんだけど、結果あおいちゃんに
怒られる。

何だこれ。


その後、たまたま隣同士で携帯いじってたら、
連絡先とか交換したんじゃないでしょうね!
とおいらだけ怒られる。

何だこれ。

注:男性客です←


月曜から酷い仕打ちw

仕事終わりに寄ったのに(´・ω・`)


そんなあおいちゃんのプレカク。
DSC_0063.jpg

月曜だから加減してくれたのか、
今日はそんな強くなかったかなー。

或いはおいらの状態のせいかも。。

でも果物食べたかったのでみかんは
ありがたかったかな。

ありがとう、あおいちゃん。

でも、何か今日は終始怒られていた気がするが、
なんだったんでしょう。。

ツン期に入ったかなー(・Д・`)

ただ、逆にテーブル席だったからか、
しんちゃんやさゆきちゃんが通りがけに
ちょいちょい寄ってくれて感謝。

あれがなかったら怒られにぴなへ
行ったようなもんでした←


レジはmariちゃん。
ポニテもよかったです(´`*)

レジであと何回デレられるんだろう。。


あとあと、ご本人の為に敢えて名は
伏せるけど、某お客様とメールを数度
してたけど、この方にはついつい本音を
引き出される。

気をつけないとw

でもお客さんでここまで自分を晒せる人
って中々いないからなー。

しょうもないメールを何度もすみませんでしたー。


結局90分いたので1ターンで終了。
ちゃのさんのバースデー参加したかった(´・ω・`)

別件で後で電話した際にお祝いはできたかな^^;

改めておめでとうございましたー。
スポンサーサイト
コメント
コメント
ありがとうございます
電話の件はあおいちゃんに伝えました~


1では昼間やったので、夜はやりませんでしたが、お陰様で楽しいラストを過ごせました



隣のお客さんとの仲を疑われた件

私も以前ゆりなちゃんに弄られた記憶が…(苦笑)
2011/02/22(火) 11:28:39 | URL | ちゃの #- [ 編集 ]
>ちゃのさん
今日、せっかくぴな行ったのに、
回収してくるの忘れた…orz

あと、仲を疑われると言うよりは…
お前が近づくと汚れるから近づくな!
的な勢いでした。

えぇ、どうせおいらは汚れてますよ。。。(´;ω;`)

ってなお話でした。
2011/02/22(火) 23:34:03 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
