中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
気づいたら丸3年越してたのか。
週末、飲み会に参加する予定なんだけど、

今の状態で飲んで大丈夫なのか、
いささか不安である←


お酒、強いんですか?

って聞かれた時の正解がイマイチわかりません。

強いですよ!

って言うのはなんか痛々しいし、

弱いですよ!

って言ったら嘘になるし。

まぁまぁかな!

って答えた所であいてもふーんって
なるだけだし。


自分は冷酒やワインならそれなりに飲めて、
ビールは特別好きではないけど飲める。

逆に焼酎、泡盛は駄目なんだよね。

って答えたら長くて相手が
途中であくび始めそうだし。


レベルとかあったら楽なのに。


「しのさん、お酒強いんですか?」

「まぁ、レベル35だけどね。」

わかりやすいなー(・∀・)

…なわけないか。
でも飲める量は知っていた方がいいと思うよ。
限界値を知らないと加減もできないから。

さて、とりあえず週末は控えめに飲もうか。。


とりあえず…

酒は縦に混ぜろと教えてくれたあなた、
早く飲みに行きましょうよ。

えぇ、もちろんご馳走はしますので。

えぇ、日程も全面的に合わせますので。

連絡取れないんですがw


さてー

今日もAndroidアプリ作るまもなく
0時になりそうな予感。

モンハンって気分でもないし、
なんか漫画でも読んで寝ようかな。
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/25(金) 10:41:24 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
